妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

第3回 ハートフルライブトークのお知らせ

カテゴリー

第3回 ハートフルライブトークのお知らせ
不肖ながら、ハートフルオフィスさんの2011年度

新企画のハートフルライブトークのゲストとして

お招き頂きました

わたしで、大丈夫ですか~?

何のテーマで話しましょうかね~?

なんて、やりとりしながら、

     「思い通りに楽しく生きるには?」
  ~キーワードは、本当の自分になることです!~

なんて、方向性に決まったのが、震災の数日前です

アセンションのこともからめて、お話が、出来たら

なんて思っていた直後に現実として

突きつけられた感じです

山川夫妻の講演会で、おおまかなことは

お話されていたので、もっと掘り下げたところの

お話ができればと、考えていたのですが

流れは、どうもその方向性のようです
第3回 ハートフルライブトークのお知らせ

震災後、各方面から、オフレコの情報もかなり

入ってきましたので、その中のことなども

織り交ぜながら時間の中で、できる限りのこと

をお話できたら、良いなと思っています

今までは、経歴とか、先入観がはいるので

ほとんど、書いていなかったんですが、少し

書き加えました


以下、フライヤーから

   第3回 ハートフルライブトーク
   
   「思い通りに楽しく生きるには?」
~キーワードは、本当の自分になることです!~


2011年からスタートするハートフルオフィスの新企画!!
毎月1回各方面でご活躍中のゲストをお迎えして旬の話題をお届けして参ります。 
第3回目のゲストにはアイランドジャム代表 宮崎孝範様をお招きし 
『思い通りに楽しく生きるには?~キーワードは、本当の自分になることです!~』がテーマです。
意識の変革の進む2011年、私達はどのように過ごしていけばいいのでしょうか?2012年、来年はアセンションの年ともいわれておりますが、実際3・11北関東大震災、ニュージーランド地震、鹿児島県の新燃岳の噴火など天変地異が起きてきています。いまこの地上では何が起こっているのでしょう?
 今回のライブトークのゲストは、気功師、タイ古式マッサージ師、マヤ暦鑑定士、瞑想(迷走?)家など 多彩な経歴をお持ちのアイランドジャム代表SAKIこと宮崎孝範氏をお招きして、アセンション(次元上昇)の年を目前にしてどう生きていけばよいのかを語っていただきます。こうご期待!!

◆日 時:2011年4月17日(日)
     13:30~15:00

◆場 所:あやかりの杜
     北中城村記喜舎場1214番地
(TEL)098-983-8060 

◆定 員: 80名

◆料 金: (大人)2,000円 
    (中・高校生) 500円 
※ ハートフルオフィス主催スクール卒業生 
          1,500円 

◆お申し込み方法  

  ・ハートフルオフィス  (TEL)098-866-3966   
(E-mail)info@heartfuloffice.com
 
・アイランドジャム   (TEL)098-898-5730
(E-mail)islandjam@m5.gyao.ne.jp

◆主 催:ハートフルオフィス
 


◆ゲストプロフィール 
 【SAKI 宮崎孝範】 
ヒーリングサロンアイランドジャム代表
1965年3月生まれ 46歳 
文化服装学院 アパレルデザイン科卒業
服飾メーカー・輸入雑貨店勤務を経て
1992年渡米。1995年より渋谷にてインポート         
雑貨店「ブルーナイルネイル」開店 
新宿アルタと渋谷で2店舗運営
2007年東京での仕事をすべて辞めて、
沖縄へ移住  
          
外気功療術上級コース修了 タイチェンマイWANDEE
タイマッサージスクール卒業
M.. A. P公認 マヤシンクロアドバイザー 講師
オリジナルのエネルギーワーク 
COSMIC ENERGY VIBRATION 
人間関係の修復方法 
COSMIC MIRROR SOLUTION主宰 
日々、迷走している瞑想家です。
クリスタルボウルを使った誘導瞑想など
幅広く活動中です新月・満月は
アイランドジャムで瞑想会開催中  

◆ナビゲーター 【神村 佳宏】 
ハートフルオフィス代表 人材育成コンサルタント 
地元大手スーパー、官公庁勤務を経て2006年、
人財育成のための技法の一つであるコーチング
&問題  解決セラピーを活かした
「ハートフルオフィス」を設立。
現在は、企業、教育機関向けコーチングや
NLPの手 法を用いたコミュニケーション
及びメンタルヘルスセミナー等の研修
・講演活動、学生向けの就職支援なども行っている


(ハートフルオフィスHP) 
http://www.heartfuloffice.com/