妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ありがとうございました満月瞑想会

カテゴリー

昨晩は、今年初めての満月瞑想会でした

バシャールに会いに行こう!

なんてテーマでやってみました

一昨日の夜に見た月は、ほぼ満月の強烈な光を

ビカンビカンに浴びせてくれてました


満月エネルギーも加わってか、参加のみなさんも

だいたい、良い感じのところへ、行っていただいた

ようで、ひとまず、ホッとしました


先日、瞑想中にアカシックを見に行った時に

やってきた、新しい、クレンジング瞑想法も

やらせていただきましたが、まだまだ、改良を

しないと、誰にでも入れるかどうかは?

と感じました


今までは、UFOなんかに乗船して、宇宙へと

旅立っていましたが、今回は、ひとりひとりが

目に見えない、エネルギーの乗り物に乗ってエササニ

に行こうという思いから、クレンジングの時から

乗り物に乗せてしまおうという考えがあったため

結構、むりやりくりに、強行突破してしまいました

次回からのフィードバックとさせて、頂きます


参加されたみなさんは、瞑想初心者の方から、自分で

ビジョンをバンバン、見る方まで様々なんですが

ひとつの、目標点である、共通項がすこしづつですが

見えてきました

何人かの方が、非常に時間の感覚がはやく、瞬時に

場面が変わるという体験をされたり、バシャ-ルが

白いもやもやのような存在だったり

いくつかの、グループに分かれたように思います


わたしたちのタマシイとして、すでに知っている情報です

バシャールという媒体がなくても、もうすでに、みんな

知っているのです

この情報に多くの人がアクセスすることを始めると

もっと、変化がおきてくると思います


沖縄市のヒーリングハウスさんで今月の28日にも

瞑想会を開催する予定です

クリスタルボウルの音色で深いところへと

行ってみませんか?

詳細はまた後日、お知らせしますね


みんなの受け取ったメッセージなども

素晴らしいものが多く、もう本当にそこまで

来てます。。。。

来てます。。。。。。

。。。。。な感じです。。。。

タマシイの存在としての、本当の自分自身に

なりましょう!