妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

今年1年、ありがとうございました!

カテゴリー

今年、1年、ありがとうございました。

慌ただしく、年末の大掃除もばたばたと

一応、なんとか終わりました。

来年はなんと、元旦が満月となっています。

そして、月食も重なっています。

今年1年、ありがとうございました!
宇宙の神秘というのでしょうか。

偶然?

いや、古の頃よりの占星術。はたまたマヤ文明など

太古の高度文明人たちは、何かが変わる、

変革の時に必ず、天体のなかで、配列が並ぶとき

など、よく知っていました。

今年1年、ありがとうございました!
1月はなんとそれだけでなく一月に2回の満月

のあるブルームーンの月でもあります。

新月の15日は中国で日食もあります。

忙しい月ですね(^・^)

そのためか、アイランドジャムも予定がめいっぱい

です。宇宙のリズムにしっかり乗っているんでしょうか


元旦の月食から次の月食まで今回の月食は

影響するようです。ちなみに次の月食は半年後

の6月26日です。

いったい、どんな一年となるのか、今からドキドキな

感じです。なんとなく大きな変化が自分の中でも

起きそうな、期待感でいっぱいです。

ちなみに、3月にもブルームーンの月があります。


あれこれと、意味を検索したり、本を調べまくりそう

なんですが、いつものパターンだと。

今回はただ、感じてみたいと思います。


それでは、皆様にとって素晴らしい平和な

2010年でありますように!

ありがとうございました。