妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至と今週末のお休み

カテゴリー

もう、とっくに過ぎてしまいましたが

6月21日は夏至でしたね

一年でもっとも夜の短い日

そして、夏至の時に太陽のパワーはピークに

なるようで、古代から特に日の出の朝陽を拝んでいたり

儀式を執り行っていた文明が多数あります。

また、日の出からの十数分間は太陽のエネルギーが

8~10hzの振動だと計測した人がいるそうです。

8hz~10hzの振動は人の耳では聞こえない、とても

ゆ~っくりした超低音ですね。なんと宇宙全体を構成

している根幹的な振動も8~10hzなんだそうです。

この振動を浴びると宇宙の振動とシンクロして本来の

姿にもどるといわれとぃます。

人はもちろんのことクリスタルなど浴びせてあげると

スイッチが入り、再起動するようです。

今年は私は東の島で波乗りをしながら

ジプシークイーンは百名ビーチでそれぞれ

夏至の朝陽をいっぱいあびて再起動されてきました


そして、またまた今週末はお休みです。

娘の発表会のため、6月27(土)・28(日)お店を閉めますのでよろしくお願いします。