妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

麻まつり・ありがとうございました

カテゴリー

昨日、無事、麻まつりのほう終了いたしました

お越し頂いた皆様、ありがとうございました

麻に関心を持っている人が多いことに

改めて、びっくりしています

また、出展・出演の皆様、お疲れ様でした

沖縄での麻ひらきも終わりこれから

新たなスタートが始まりますね。

デジカメが行方不明なため、画像のアップが

出来ませんが、見つかり次第

載せましょうね
麻まつり・ありがとうございました
ホール受付です

麻まつり・ありがとうございました
実行委員会のブースです

麻まつり・ありがとうございました
麻のTシャツです。着ごこちよさそう!essenceで購入できます。

麻まつり・ありがとうございました
ファツションショーをされた宮古島のミカさんのブースです。ヘンプシルクドレスがひかってます。

麻まつり・ありがとうございました
ヘンプの蚊帳につつまれた空間でのフットマッサージのブースです。効き目倍増!

麻まつり・ありがとうございました
Hemp Island 麻妃さんのブース。麻チップの枕や麻炭パウダーなど生活のための品々がたくさん。

麻まつり・ありがとうございました
四国からいらした、ひかりだまり庵さん。マッサージの時に使う麻のブランケットを迷わずゲットしました。マッサージの間、麻のやさしい波動に包み込まれます。

麻まつり・ありがとうございました
サインを書いてくれている中山康直さん。面白い話、満載だったようです。

麻まつり・ありがとうございました
最高のお笑いをくれた、麻太朗!恐るべし~!

まだまだ、たくさんの出演者や出展の方たちが

いらっしゃるんですが、すみませんピンボケが多く

使える写真がありませんでした。

本当に皆様、ありがとうございました


タグ :麻まつり