妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

何かが起きている!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
今年を振り返ると。。。

まだ10日しか経っていないけど
元旦から目まぐるしく
色々なことが起きていますから


一旦、10日の今日
整理したいなと思い書いています


元旦からの大地震の報
津波警報にテレビもすべて変わり
東日本大震災の記憶が
蘇りました


翌日2日には羽田空港での
JAL機と陸上自衛隊機の
衝突事故の報


炎に包まれる中からの
全員脱出で全員無事だってことに
驚きを隠せませんでした


さらには芸人松本人志さんの
文春砲からの一連の流れ


一昨日には田中角栄元総理の
目白邸で火災がおこり
800平方メートルが全焼

何かが起きている!
巷では人工地震説が賑わい
JAL機も陰謀説が飛び交い
田中邸の火災もあちら側の仕業
との説も語られています


さらには松本人志さんが
笹川良一氏の息子説まで
陰謀論の宝石箱状態です


世界では小児性愛者で
逮捕され自殺したロバートエプスタインの
おぞましい事件の本拠地
エプスタイン島を訪れていた人物の
リストが公開されていたりと

どれも真相はわからないことで
そうかもしれないし、そうではない
かもしれない

それでも日本で起きていることは
なにがしかの奇妙な一致と流れが
あることもまた事実です


いま、起きていることは
現実に起きていること
以外はその裏に隠されたものも
表出していることもすべて
まだ本当の事は判らない
という状態であることを
わたしたちは十分に認識しておかないと


増々おかしい方向へと進むでしょう


陰謀論と言われる中には
論ではなく事実も多くあるわけで


それは米国が公開している
戦後の様々な方文書を観れば
一目瞭然です


わたしたちの国
日本は戦後79年の間
敗戦国として戦勝国から
支配されてきた
いや今も支配下にある状態


ということは間違いないのです


今の自民党政府
その他の多くの政党の政治家も
同じですが

何かを恐れ
服従しているかのような
印象も受けてしまいます


田中真紀子さんが
最近お話居ている動画が
年末前から出回っていましたが
裏金問題に言及しその構造と
末端までの金たかり体質も
曝露しながら野党に投票し


いまのこの政治の体制を
変えて行かないと
このままだと話されています


おそらく1回、2回ぐらいの
政権交代では難しいだろうとも
仰っていました


まあこの動画が世間に
出回り始めている矢先の
出来事ですから多くの人は
陰謀説を唱えますよね


そんなことは実は
どうでも良いことで
今、わたしたちがすること

それは自分の考えで
行動してこの先の選挙が
あれば投票に行くということです


まだ間に合います


そして陰謀論やちまたの
ニュース(テレビや動画)を
すべて正面から受け取らず
離れたところから静観する

というようなスタンスで
観ていくことをお勧めいたします


報道されていることが100%ではない
ということを肝に銘じてみてください



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)