妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

それでもあなたは子供にコロナワクチン接種をさせますか?

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
9月20日からコロナワクチンの接種が
開始されますね

それでもあなたは子供にコロナワクチン接種をさせますか?

現実的な世界で生きるうえで
コロナワクチン、mRNAワクチンに対し
様々な見解や意見が飛び交っています


何が正しくて何が不正解なのか
正直よくわからないです


世の中にはフェイクニュースが
溢れかえっていて、公共の報道さえも
そのほとんどは真実ではないと
言われている中で情報を取りにいく


ということも結構大変だったりしますね


沖縄の宜野湾市で子供にワクチン接種反対
というのぼりを掲げて活動されているかたがいます


ものすごいバイタリティーだと
思います。反対勢力も多いですからね


ドイツ・イタリア・フランスでは
2021年3月にアストラゼネカのワクチンを
血栓ができる可能性が在るという理由で
中断したという記事がロイター発であります
記事中にはデンマークとノルウェー、
アイスランド、ブルガリア、アイルランド、オランダも
中断とあります


ではファイザーやモデルナは安全で
問題はないの?
という疑問が湧き上がりますが
未知数です


わたしの母は2022年3月に
亡くなりました
心筋梗塞です


確か亡くなる前のひと月ぐらい前に
追加接種をしていたと思います


心臓関係はすこぶる良好で
検査でも何の問題も無かったので
心筋梗塞と聞いてビックリいたしました


本人、ピンピンコロリで
逝きたいとの強い希望でしたから
これはこれで母にしてみれば
本人の希望通りの往生なので
いたしかたないと思います


しかし死因の原因の一大要素として
コロナワクチンの接種が関係していると
今でも思っています


自宅で倒れているので
検視官により確認されていますが
詳しく知りたければ解剖もします
とのことでしたがお断りしました


ワクチン接種後に亡くなられた
多くのかたのご家族も同様だと
思います


副反応が出てとかでないので
証拠も何も無いのですが
限りなく黒に近いと思っています



さて話は乳幼児や子供への接種です


事実としてパンデミックと呼ばれ
世界中での蔓延が予想され実際拡がり
ペストやスペイン風邪が取り沙汰されて
早急にワクチン接種が叫ばれ


時間をかけた臨床試験も行われず
見切り発車で接種開始したのは
周知の事実としてみなさん知っていると
思います


世界の国々ではワクチン自体
下火?不要であるという人が増加しているのに
なぜ?日本では官民一体となり
打たせようとするのでしょうか?


不思議でなりません


臨床試験もままならないままの
不確定なものを小さな子供たちに
打とうという意志がわたしには
理解できないのですが


一般的にはどうなんでしょうか?


子を持つ親ならば
コロナに感染防いでくれるなら
という思いが湧き上がるのも
全うだと思うのですが


毒かもしれない可能性があると
言われたら、あなたは打たせるでしょうか?


本日、新月、ついたちですから
将来を担うであろう子供たちには
必要ないのではないかと思い
記事とさせていただきました




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)