妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

911から22年も経った!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!

昨日、9月11日はツインタワー
から始まった911テロ事件から
22年経過したとののこと


あの時、あの日、あの時間に
ニューヨークに居たのは何度か
ブログに書いたりセミナーなどで
お話ししてきたので


知っているかたも多いと思います

いやぁ~
22年か~
随分昔のことなのに
つい昨日のことのように

年を重ねると感じるのです


20才のころに10年前
なんて思いを馳せると
遥か昔のことと感じるのに


還暦までいくらかになると
比べてみると22年前も
それよりも最近に感じるという
年齢を認識せざるを得ません


わたしが年を取ったということは
おいておいて


あの出来事を境に
世界は急変していった
ひとつのターニングポイントとも
思うのです


価値観は大きく変わり
貧富の差は激しくなり
情報量はとてつもなく大きくなり


世の中の本来の仕組みも
明らかにされてきました


その間、日本では東日本大震災が
起こり自然災害はいつでも起こるような
フェーズに入りつつあります


国としての機能は
もはや瀕死の状態となった
わが国ですが


陰謀論なんてのも
陰謀だってのがはっきり
判りつつある今日この頃


それでも未だに
自分の頭で考えることができず
世の中に漂う情報に
支配されている多数派


多数決が優先される
民主主義ではこの形が
一番支配できるのだと
今更ながらに感服しています


心静かに目を閉じて
しばし深い瞑想へと
誘えば。。。


それとてこの3次元地球に
肉体スーツを纏って
体験しているだけの世界


SNSやブログなんかで
多くの人が悟りやこの世の仕組みに
ついて発信していますが


未だ真髄が解き明かされないな
と感じてしまいます


それでも微動ですが
少しずつ、少しずつ
気が付く人が増えてきている
と感じるので100年後ぐらいには


今よりも少しは世の中が
良いという観念の方向に
向くのかもしれないな
なんて思う残暑厳しい911の
おもひででした

しかも何でしょうか?
911に開設したわけでもないのに
昨日、当ブログの管理画面に
ブログ開設16周年です!
だってさ
911から22年も経った!

画像では判りにくいですね
拡大すると。。。
911から22年も経った!


16年もやってれば
アクセスもあるわけで
Total: 1,074,236となってますね
107万ぐらいのアクセス?


そのなかでも断トツで
アクセスされている記事は
いま世間を騒がしているあの会社の
4文字グループと渦中の故人の
関係性を占術のなかのひとつを
使って解説したものです


あの頃から講座では
曝露本が沢山出てましたから
この関連のお話をしていましたが


そうだと思うけど
言わないで。。。
なんてファンの方も多かったと
記憶しています



しかしよく考えてみると
とんでもない犯罪者とも
いえますよね


どう考えても
この社会は狂っていますね


同じ事をしても
それぞれの立場で
処遇が変わってしまうのですから







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)