妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

夏至の日にする事

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
本日は夏至でございます


過去に夏至に関することは
幾度となく記事にしてきたので
夏至に関する秘密を知りたい
という方はこのブログの記事を
検索して読んでみてくださいネ


さて今年は6月21日ということで
未だ梅雨真っ最中なんですが
エルニーニョの影響か?
自然のリズムが若干狂っている?


そのおかげで空梅雨のような
不安定な梅雨となっています
沖縄ではね。。。


本土は逆に梅雨入り早く
さらには大雨が続いてたり
猛暑日が来たりと


どうもおかしなサイクルと
なっています


とはいえ夏至は毎年
やってきますので


今年は早起きして
東海岸に行ってまいりました


最近は南部のあの
城なんぞは人であふれているそうで
行く気にもなりませんが


東海岸はほぼ無人
おそらく夜半からねばっている
釣り人と浜辺でソロキャンパーの
テントひとつと


受け取るには最高の状態でした

奥さんとふたりで
コンビニコーヒーで
眠気を飛ばして日の出時間を
待ちます


水平線には雲が多くその瞬間は
目に見えない心の目で感じます

夏至の日にする事

夏至の朝日のスイッチオンを
クリスタルにも共有ということで
オベリスクのハイパークリスタルと
レムリアンシード
そして奥さんのブレスたちも

無事に起動開始です



さて、もう日の出は過ぎて
しまいましたが、大丈夫です!
間に合います!


今日が頂点ですから
意識の方向としては
頂きの頂点に辿り着いて
360度のパノラマを見渡している
というところに持って行ってください


そして、その頂点のエネルギーを
頭頂、頭のてっぺんから浴びている

そんなイメージをして後半にかけて
突き進んでいくところを
想像してください

大丈夫、すべては
予定通りです


恐れ、不安、すべてのネガティブな
意識を最大の太陽エネルギーで
焼き尽くしましょう


では良い夏至の1日を!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)