妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

起きること全て自己責任なんですよ!

カテゴリー │真理学意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


指一本でコピペする
技も習得しました


遅っ!


ということで無事に
挨拶文コピペ完了ー!


こんな些細なことに
喜びを感じれるなんて
幸せですね😃


おおー
なんとスマホからだと
絵文字も使えるのですね


おじさんですから
絵文字でエモ伝えたくなるのかな


さて
タイトルですが


このコロナ騒動の
おかげさまで


いろんなことが
検証できました


思考によって
現実が創造されている
ことも見事に痛感している
みなさんも多いかと
思います


ネガティブなニュースが
溢れかえり
心の隙間までも
びっしりと入り込んでくる
ネガティブワード


それを甘んじて
全面的に受け入れると
ほんとに良くないことが
起こり始めます 


不思議とわたしの
回りにコロナに感染したひとは
ゼロです


そして、職を失ったりした
人もゼロです


多少の落ち込みがあっても
みんな共通して前向きです


中には結構好調なんて
ひともいます



世の中を
冷静になって
よーく観てみましょう


以外と恐怖を煽られたはずなのに
ガッツリと業績を伸ばしてる
企業が多いことに
気がつくでしょう


その差は
いったいどこから?



起こること
全て自分で起こしています


種を蒔いた結果を
刈り取っているのは
自分自身です



こういう言い方を
すると激しく反発をするかたも
一定数おられることも承知で
あえてほんとうのこと
お話しいたします



いま、大変な状態にあるかた
それは蒔いた種の刈取りの結果
ということです


非情に聞こえるかもしれません
それでもこれは宇宙の法則です


原因と結果の法則と
思考が現実を生み出す法則が
作用しています


今まで
これでもかというほど
実体験をしてきたので
お気持ちは察します



自分に辛い現実か
起きているときに
まさか全て自分が作り出した
なんて納得も出来なかったし


何でだろう、何でだろう?
のループにも嵌まりましたし
もがいてもがいて
さらに落ちてくなんてことも
経験しました



頭では理解してきたのに
この法則を真底から
理解してなかったんですね



全て自分が起こしている
ということに全面降伏して
自分で自分に責任とったときから
全てが好転して


ツイテルことが
滞らなくなりました


確かにツイテル日々なのに
何かに躓き
コロコロしてた
と思います

起きること全て自己責任なんですよ!


起きること全てが
自己責任ということに
着地できると次のステージが
現れます


で、とってもその
ステージ期待するんてすが
以外と、たんたんとやって来ます


今回のコロナから
学んだことは
不安、恐れ、恐怖
これが私たちを陥れる
最重要意識です


なので
これらのツールを駆使してる
全てのもの


要りませんー
まじで必要ありません


おー
これらのチェッカー
あれば、トテツモナク
売れそうですねー✌️


では
激しくこの話しに
同意されましたら


今から
全てのあなたに起きること
責任を全うしてください

秘訣を知りたくなれば
よーく考えてみてね!
888





同じカテゴリー(真理学)の記事