妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

〇〇の真実が明かされました!!!

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



7月も後半に折り返していますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


暑い時は無理しない
水分摂る
だら~んとする。。。


こんなことが大切ではないでしょうか?



沖縄の場合
陽が燦々と輝いている日中は
なるべく外に出ないという人が多いです


なので夏場夜型になりやすいと
思うのですが今年はなんか
昼間暑いのにそれほどでも。。。


なんて思っているのは
わたしだけでしょうか?



こういう暑い時に
緊張して固くなると
さぁ~大変。。。


身体に変調をきたす原因になりますよね



そんな方にも朗報が!


ということで
昨日の〇〇・・・
どういうことなのか動画の中で
明かしています



是非、ご視聴してみてくださいね~!




微妙に画像と音声がずれています。。。
あまり気になさらないでくださいネ~

〇〇の真実が明かされました!!!

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(FMコザ)の記事
ソースについて…
ソースについて…(2019-02-26 08:00)