妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

満月と共に阿蘇噴火! なにを教えてくれてるの?

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


本日の満月
阿蘇山の噴火も重なり
自然界からのメッセージが


なにやら伝わってきます


ひと月ほど前でしたか
地面の下がなにや動きがある
という記事を書きましたが


あれから地震が続き
噴火が追従するとなると
まだまだこの先しばらくは


びっくりするような
大きな何かが起こりそうですね



なにが起ろうが
動じない心と
瞬時にスイッチを入れるよう
意識の使い方のほうも


書きましたが
結局、辿り着くところは
意識の使い方です


まだまだ自分自身を信じることが
出来ない人がほとんどの世の中


何かに縋ったり
少し形を変えると
使いこなせるので


わたしの出番は
まだまだ先のような気がします


ただ、少しづつですが
理解したり本質の真理に
触発されるかたも出てきているので


暫くしたら
もう少し発信しようかと
考え中です


それでは
満月パワーを頂いて

888

のこころでいきましょう~



P.S
ハロウィーンももうすぐですね
ハロウィーン乗じて
何やら仕掛けてくるような
ひと達もいそうです



ハロウィーンは
おうちで家族と過ごしましょう!満月と共に阿蘇噴火! なにを教えてくれてるの?


同じカテゴリー(身になる話)の記事