妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

レインボーエンジェルセラピスト養成スクール

カテゴリー

穴口恵子ツアーの中で補足です
場所の変更がありました。

「レインボーエンジェルセラピスト
 養成スクール」


■日時 2008年7月17日 16:00~19:00
7月18日 16:00~18:30

■場所 ヒーリングカフェ エッセンス
http://www.geocities.jp/golden18essence/

■料金 25000円 2日間認定コース
     12500円 1日コース(初日のみ)

■定員 20名

※レインボーエンジェルセラピーについて※

このコースは「初心者」を対象に行うコースなので、
初めてコースを受けるようなスピリチュアル
初心者さんでも 楽しんで天使を呼んだり、
リーディングができるようになります

何かできるようになりたいけれど、
いきなり○十万円レベルはちょっと~~ って
いうような方でも、何か特別な能力を
開発したい方や 天使やクリスタルが好きな方

2日間で認定できて、しかもカードリーディング
とヒーリングの手法が学べる
お友達にやってあげたり、自分が天使と
お話できたりするレベルに なれます

「ハイアーセルフとつながるメディテーション」

■日時7月17日 20:00~22:00

■場所 ヒーリングカフェエッセンス
http://www.geocities.jp/golden18essence/

■参加費 3000円