妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大宇宙占術講座レベル1in沖縄のお知らせ

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


スカイプで講座を始めていて
全国で講座も展開しているのですが
沖縄だと生講座ができるので楽しみでございます!


わたし自身占い好きといいますか
いろんな占いを今まで鑑定を受けてきて
とくに20代のころなんかは画一的な感じの答えを
示されて、自分自身の感じている自分とずいぶんと
かけ離れたことだらけな印象でした


段々と精度の高い占いに出会っていき
そのどれもが東洋占星術ベースのものでした


そのなかでも、わたしの勉強してきたものは
唯一、運勢のところで他にはない特別な読み方により
わたし自身の人生が明快に紐解かれました

ビンゴ!すべてが繋がりました。。。


人によって感じ方や捉え方は違うので
これはわたしが感じていることですが
講座を受講されている生徒さんたちもみなさん
わたしと同じように感じてくれています


わたしたちの宿命
これはそれぞれ自分で選んできています


宇宙の法則と
天体の動きからこの宿命のなかに
様々な設計図が秘められています

大宇宙の中の小さなちいさな灯が
わたしたちです。。。

この灯りをおおきく輝かせるのも
宿命の指し示す青写真を紐解いていくと
簡単にできるのかもしれません


この宿命は生年月日により導かれるのですが
何もわからなければ
この設計図はただの文字の羅列にしかすぎません


そしてなにより
読み解く技術の習得には膨大な時間を費やして
情報を習得していかないといけません


いままでは、ほんとうに莫大な時間を費やしてきました
もちろん死ぬまでお勉強なのですが

この大宇宙占術は時短。。。
必要な情報だけを判り易く初めての方でも
すぐに鑑定が出来るようにそれぞれのレベルで
完結するようにできています


占いというものは
観ていくと星の数ほどの情報がでてくるのです
そのすべてを知ったとしても今度は読み取れなくなってしまいます

いかに必要な情報だけを抜粋して
さほど必要ない情報を捨てていくか?
ここに占いの真髄が隠されています

取捨選択しながら構築されたものが
大宇宙占術なのです!


大宇宙占術講座レベル1in沖縄のお知らせ
◆大宇宙占術講座レベル1◆

魂の取扱説明書


天空のなかにある黄道12星座
空間と時間。。。。
太古の人は夜空を眺めながら天体の動きも
人に連動していると見つけ出したようです

大宇宙の動きがそのまま小宇宙へと
アマ写された事象

アマとは?
カタカムナで有限宇宙で物質的なもの
カムは無限の潜象界をあらわします

このふたつは
宇宙空間そのもであり
ヒトはそのままアマ写しされたそのものなのです

広大なこの宇宙そのものは
大宇宙であり空間です

わたしたちはこの大宇宙の相似象
小宇宙なのです

そして地上に存在するわたしたち
時間のなかで移ろいでいく存在です
大宇宙占術講座レベル1in沖縄のお知らせ
生年月日のなかに隠された
人生の設計図
見事なまでの青写真がここにあります

そこからは
わたしたちが選んできた壮大な人生の
テーマがいくつか記されています

同じテーマを選んできても
選択する過程でおおきく結果が変わるところも
人生の醍醐味です!

魂の取扱説明書は
そのまま人生の取扱説明書となり
羅針盤を手に入れるようなものです

勘の良い人は
説明書を見なくてもなんとなく
判っちゃたりするんですけど

大半の人は説明書をじっくり読んでみることで
最大限の力を最小限の力で発揮できるようになるのです

いままではマイナスポイントだったり
ダメって言われていたところが
対極の部分を持ち合わせていたり

意識の使い方で
おおきくプラス方向へと
舵をきるナビゲーションなのです

この羅針盤を見ながら
人生を紐解いて楽しく笑って生きちゃいましょう~(^^♪

こういうみなさんへおススメです!

✅東洋占星術を習ってみたい!けど難しそう?


✅自分や家族の宿命を知りたい!


✅占い師を目指している!


✅独立開業したい!


✅自分の人生を紐解いてみたい!


✅そろそろ楽に生きてみたい!




大宇宙占術レベル1 基礎編

レベル1では陰陽2つの宿命をそれぞれ勉強します
レベル1修了ですぐに基本的な鑑定ができるようになります

1日目 陰占

・陰陽五行論

・五行カードを使ってエネルギー・本質・才能をみる

・五行バランスから守護エネルギーをみる

・家族関係のエネルギーをみる

2日目 陽占

・五行カードを使って星図をみる

・エネルギー・本質・才能をみる

・適職・パートナー・親子関係をみる

・隠されたSM度チェック

・実践鑑定方法



【日時】 2017年10月21・22日(土・日)
      10:00~17:00
      
【会場】 アイランドジャム 宜野湾市大山
  
【受講料】 55,000笑(円)+消費税
       TOTAL 59,400笑(円)
       五行カード90枚・テキスト・データ込

【定員】 6名



24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください
24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@m5.gyao.ne.jp

お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャムまで


※日程の合わない方はお気軽にご相談ください!
  調整いたします


【急募!】フェイシャル特別ブラシケアー講座はコチラから

10月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

9~10月のコスミックディスクと大宇宙占術の予定はコチラから

フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから  
こちらの所品は子供用白以外は1度完売しています。。。


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事


前へ

次へ