妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

乗っているとき。落ちてる時。

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



例年に比べると気温は高くても
湿度が低い(低いと言っても70%台ですが)
日が続いていましたが
今日は、じめっ,暑っ、なんて雨降る確率高い日ですね


毎日のお天気のように
人生も日々変化していて


ノリに乗ってるときってのもあれば
ガクんと落ちてるときもあります



よく、実現化のお話とかの講座もしてきましたが
なんでもかんでも、やることなすこと
ずっと叶い続けるということはおそらく無いでしょう


とお伝えしてきました


先日、さとう先生が雲を消す
という動画をUPしてていて
ほんとうに、みるみるうちに雲が消えていきます
ホントに凄いひとですね~


スピリチュアルな世界に足を踏み入れて
多くのひとが色んな経験したと思いますが
雲けしの経験のある方も多いと思います


出来始めると楽しいもので
段々と大きい雲に挑戦していき
最終的には空一面の曇り空を晴らすべく
やり始めますが



「あれっ?」
なんで消えなくなっちゃったの?
なんてことが起こり始めます

偶然だったの?
いやいや実際に出来てたし証拠もあるし
みんな見てたよね?


おかしいなぁ~?


そうすると言い訳を探し始めたりして。。。
ひとりの力では大きいものは難しい
とかね。。。


では何人ものひとが一斉に雲けし
一緒にやったら消えるのでしょうか?
まだそういうの実際に見たことないから
判らないのですが。。。



ひとりの力に対する許容範囲もあると思いますし
実際には私たちの潜在意識の中に、ある範囲を超えると
出来ない、というものが潜んでいるかもしれません


相当な強靭なココロを持っていないと
どんな場面、どんな状況でも同じ結果を出すのは
意外と難しいかもしれません。。。。


ずっと勝ち続ける
ということと何の関係があるの?
なんて聞こえてきそうですが
少し関係があるのです


ずっと勝ち続ける
ということが起こるといつかどこかの分岐点で
吸い込んだものを吐き出すときがやってきます


なぜならば
この惑星は循環の法則に従って動いているから他ならないのです

乗っているとき。落ちてる時。

陰陽五行論に基づいて勉強していくと
実にこの宇宙感と人生の仕組みが
ぴったりと一致します
運命学と呼ばれる所以です


中庸

この言葉を聞いたことがあると思います
ニュートラルということですね
陰と陽の二つが拮抗して中庸になるのです


突出して陽になれば突出して陰に振れるわけです


よく先代が築き上げた財産を
2代目や3代目が食いつぶすなんて
話しを聞きますが、これは世代を超えて
中庸に向かっているのです


成功者のお金持ちのひと達のいくらかは
この法則をよく理解しています
吸い込んだものを適度に吐き出す
自分独り占めはしないのです


初代で築いてきたひとがどのように
してきたかで次世代に食いつぶされるか
良く判るのです



運命学の中に帝王学というものがあります
帝王学ももちろん陰陽五行論に基づいているので
きちんとこの法則にのっとって生きるみちが
示されます


細かいことを探ると
中庸のなかでも最小限に出ていくものを抑え
激しさのないものもありますが
大きなスパンで観ると
おおよそ中庸になるようになっています



なのでもし
ずっとマイナスな方向ばかりです
という人がいたとしても
大丈夫です!
マイナスになっただけ、またプラスに転じます


基本事項が理解出来たら
次は乗っているときと落ちているとき
そしてそれはひとつのうねりだと認識してください!


この分岐点に差し掛かかろうという時に
気が付くか否かでも変わります
もちろん、自分自身がクリエイトしている世界です
創造することもとても大事です


この分岐点から上昇するタイミングと
自己実現の創造タイムがピタリとランデブーすると
たちまちに竜巻のように煙をあげながら
運気上昇していくでしょう


乗っているとき。落ちてる時。

本日参加した
パートナーのカラーセラピー体験会で
今の自分と未来の自分の姿の状態を自分がどう捉えているか?
ってのが、とってもはっきりと判り易く
選んだボトルのカラーで明確になりました



こういうものも駆使しながら
分析していくと浮かび上がってきます
タイミングと爆発的分岐点が!


信じる力とほんの少しの自分の運気の流れ
そして現在地点の確認
あとは行動するだけです


できることなら大きなうねりの
ビックウェーブに乗っちゃいたいですよね。。。


乗っているときに大切なことは
過信しないで謙虚であるということです

落ちているときに大切なことは
信じ切るということです

乗っているとき。落ちてる時。

それでは、みなさん
大波に乗りましょう~(^^♪

カラーセラピーのセッションも
パートナーがアイランドジャムでしていますよ!


7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


宇宙に与えられた謎解講座 in 浜松!は9月に変更!コチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはコチラから                                  


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)