妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大宇宙占術講座レベル1 残席1名様となりました!

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


大宇宙占術講座レベル1 残席1名様となりました!


大宇宙占術講座レベル1
今月の15・16日(土・日)は
あと1名様となりました!
募集内容はコチラからどうぞ



良くご質問であるのですが
2日間出れないとだめですか?

初日だけ出て
次回に2日目受講でも可能です。。。


さて占い師としても活動していますが
何を勉強したの? 
何処で勉強したの?
などと聞かれることがあります

個人の先生で算命学という学問として
研究されている方から
陰陽五行の学問の基礎を勉強させていただきまして
修了しております

個人のかたなので
お名前などは差し控えております
そして正確には陰陽五行の学問の基礎を修了した
と自分では認識しています

一子相伝で伝承されてきた
様々な占術をひとつの体系に編纂されたものが
算命学だと思っておりますので
世間一般に名前のでているものも
流派がありどこが本筋とかも良く判らない状態です
(内容などをネット上で見比べてみた場合ですが)


わし自身は
マヤ暦鑑定というものをもともと
していたのですが
まさか自分がこのような道にすすむとは
思いませんでした


自分自身の宿命・運勢を徹底的に調べて
観ていく中で今はこの道にすすんできたことが
よく判ります

昔からいろいろな占いを受けるのがすきで
いろんな方に観て頂きましたが
ただおひとりだけ、占い師に向いている。。。。
というお話をされたかたがいました

また自分の運勢に関してですが。。。
先日記事に載せた元メジャーリーガー新城選手も
そうなのですがわたしの勉強した占術以外では
あの運勢は出てきません

ここに嵌ったのも
この部分でもう確信したのですね
何処の占いでも決して出てくることのなかった
20年間の深い謎。。。。
大宇宙占術講座レベル1 残席1名様となりました!

いとも簡単に説明がついてしまったんです
ここはものすごく大きかったです
いったいそれまでいくらのお金を使ってきたんだろう~(笑)

いまでも気が向くといろんな
占い受けたりしますけど。。。

占い師さんによってそれぞれ
良い持ち味があっていつも勉強させて頂いています

観方・読み方それぞれ良い感じで
捉えているかたがおおいですからね


話しは戻りますが
わたし自身が自分の人生の謎を知っただけで
納得して安心して自分を生きようと思ったことで
幸せになっていったのです

たかだか占いというひともいますが
誰かを幸せにすることができるツールのひとつなのです
大宇宙占術講座レベル1 残席1名様となりました!

自然界の摂理の一つ

陰陽五行の学問は自然界のこと
を学ぶことでもあるのです

講座を受講してきたみなさんのうち
何人かは実際に活動しています

わたしの学んだことはとても時間のかかる
情報量も物凄い量なのですが
もっと簡単に判り易く・・・
そして現代に通用する表現や
実際の鑑定から得た生の情報に
基づいて創られたのが

この大宇宙占術です

ご一緒に学んで
まず自分自身を理解して
多くの人に幸せを伝播していきませんか?

【日時】 2017年4月15・16日(土・日)
     2017年5月24・25日(水・木)
     10:00~17:00

【会場】 アイランドジャム

【受講料】 55,000笑(円)+消費税
       TOTAL59,400笑(円)
       五行カード90枚
       ・テキスト・データ込

【定員】 各日4名



24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください
24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@m5.gyao.ne.jp

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

バザルトストーンセラピスト養成講座は4月20・21日詳しくはコチラから

東京多摩で再びコスミックディスクお茶会と真理学勉強会します
詳しくはコチラから


真理学の勉強会・お茶会はコチラから

魂の取扱説明書 大宇宙占術講座in浜松&東京多摩!
詳しくはコチラから


4月・5月の予定はコチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事