妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

大宇宙占術講座 沖縄の予定!

カテゴリー │ワークショップ大宇宙占術

みなさん、こんばんは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


沖縄での予定をUPし忘れていました。。。

魂の取扱説明書☆彡
大宇宙占術!

陰陽五行論に基づく東洋占星術が基盤となって
構成された占いです

大宇宙占術講座 沖縄の予定!

◆大宇宙占術講座レベル1◆

魂の取扱説明書


天空のなかにある黄道12星座
空間と時間。。。。
太古の人は夜空を眺めながら天体の動きも
人に連動していると見つけ出したようです


大宇宙の動きがそのまま小宇宙へと
アマ写された事象

アマとは?
カタカムナで有限宇宙で物質的なもの
カムは無限の潜象界をあらわします


このふたつは
宇宙空間そのもであり
ヒトはそのままアマ写しされたそのものなのです


広大なこの宇宙そのものは
大宇宙であり空間です


わたしたちはこの大宇宙の相似象
小宇宙なのです


そして地上に存在するわたしたち
時間のなかで移ろいでいく存在です

生年月日のなかに隠された
人生の設計図
見事なまでの青写真がここにあります

そこからは
わたしたちが選んできた壮大な人生の
テーマがいくつか記されています


同じテーマを選んできても
選択する過程でおおきく結果が変わるところも
人生の醍醐味です!


魂の取扱説明書は
そのまま人生の取扱説明書となり
羅針盤を手に入れるようなものです

勘の良い人は
説明書を見なくてもなんとなく
判っちゃたりするんですけど

大半の人は説明書をじっくり読んでみることで
最大限の力を最小限の力で発揮できるようになるのです


いままではマイナスポイントだったり
ダメって言われていたところが
対極の部分を持ち合わせていたり

意識の使い方で
おおきくプラス方向へと
舵をきるナビゲーションなのです


この羅針盤を見ながら
人生を紐解いて楽しく笑って生きちゃいましょう~(^^♪


レベル1 基礎編

レベル1では陰陽2つの宿命をそれぞれ勉強します
レベル1修了ですぐに基本的な鑑定ができるようになります

1日目 陰占

・陰陽五行論

・五行カードを使ってエネルギー・本質・才能をみる

・五行バランスから守護エネルギーをみる

・家族関係のエネルギーをみる

2日目 陽占

・五行カードを使って星図をみる

・エネルギー・本質・才能をみる

・適職・パートナー・親子関係をみる

・隠されたSM度チェック

・実践鑑定方法


こういうみなさんへおススメです!

✅東洋占星術を習ってみたい!けど難しそう?


✅自分や家族の宿命を知りたい!


✅占い師を目指している!


✅独立開業したい!


✅自分の人生を紐解いてみたい!


✅そろそろ楽に生きてみたい!



【日時】 2017年4月15・16日(土・日)
     2017年5月24・25日(水・木)
     10:00~17:00

【会場】 アイランドジャム

【受講料】 55,000笑(円)+消費税
       TOTAL59,400笑(円)
       五行カード80枚
       ・テキスト・データ込

【定員】 各日4名



24時間受け付けのフォームから!
生年月日を記入してください
24時間受け付けフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=78b49b10907ba4c1

メールはこちらをクリック!
islandjam@m5.gyao.ne.jp

お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで


※レベル2は6月に予定しています
レベル3は8月に予定しています


講師:
プロフィール
宮崎たかのり(SAKI)
大宇宙占術講座 沖縄の予定!

1965年生まれ

文化服装学院アパレルデザイン科卒業

衣料メーカー、輸入雑貨店を経て
1年間NYに住む

1994年 渋谷でインポート雑貨店
       ブルーナイルネイル開業

2007年 沖縄移住
ビジネスパートナーの開業していた
   アイランドジャムを沖縄にて
ヒーリングサロン アイランドジャム
として共同開店

エネルギーワーク・ボディーワーク・
占い師として活躍

幼少期より神秘体験を重ね
瞑想・氣功をつうじて宇宙の真理を探究

沖縄の聖☆おにいさん、とも呼ばれている

自ら主宰するコスミックエナジーワークショップ
タイ古式整体スクール
瞑想会、悟りの勉強会
意識の使い方講座など数多くの講座を開講

2013年5月からは、
さとう式リンパケアの講師として活躍
現在 
さとう式リンパケア上級インストラクター
さとう式リンパケア上級講師
MRT応用講師
MRTマスター

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ご縁のある
すべてのみなさまへ。。。

わたしの人生は
振り返ってみると
波乱万丈。。。
好き勝手に生きて

突っ走った20代

結婚を機に
仕事を拡充していった
30代
その後離婚

そして
タマシイの探求を
テーマに生きてきた
40代

それぞれの時代の
礎があるからこそ
多くの経験と体験を
重ねてきました

50歳を越えた今

私の体験やソースに
アクセスすることで
得られる情報

すべてを
お伝えできればと
思っています

そして
なにより
関わるみなさまが
ご自身の足で立ち

あなたが
なにものか
知ることで

自立独立していって
幸せをその手で
掴んでいただきたいと

思っています

あなたの人生は
あなたしか
創造できないのです

わたしに出来ること。。。

その足元を
照らし
そのさきに
輝いている

大笑いの世界へと
ご案内することです

バザルトストーンセラピスト養成講座は4月20・21日詳しくはコチラから

真理学の勉強会・お茶会はコチラから

魂の取扱説明書 大宇宙占術講座in浜松&東京多摩!
詳しくはコチラから


4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

5月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

4月・5月の予定はコチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)