妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

春分瞑想リトリートのお知らせ!

カテゴリー │ワークショップ意識の使い方

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎tかのりです!


ふたたび寒くなった
沖縄です。。。

からだの調整管理
大切な時ですね!

わたしも風邪のとき
足指ワイワイと水素水風呂で
あっという間に完治!

意識の使い方も入ってますが(笑)


さて春分の瞑想リトリート完成です!

春分瞑想リトリートのお知らせ!

春分と秋分は1年のうち
昼と夜の長さがほぼ同じ

中庸~ニュートラルなポイントです

そして日の出と日の入りの
太陽の道はレイラインとして
日本のなかにも沢山ライン上に
パワースポットが点在していたりします

沖縄のなかで探していたのですが
角度的になかなかしっくりこないなぁ
なんて思ってた時に。。。。
灯台下暗し!

中城城とトロピカルビーチ
繋がってました(喜)

日の出から日の入りまで。。。

長丁場ですが
しかも早朝から。。。。
こんなスケジュールで来るかなぁ~?

という疑問もありますが
しょうがありません
すべて降りてきている内容ですから

ほぼ真東から上り
真西へ沈む感覚でしょうか

朝6時32分の日の出から
夕18時41分の日の入りまで
笑って~真剣に自分に
取り組む方を募集です!


この瞑想リトリートをなぜ?
開催しようと思ったのか?


それは、私の中の何かが
突き動かされて
この2017年という変革の年
レボリューション。。。

革命というキーワードと共に
自己革命
自分自身のなかの
変革を進めるタイミングのひとが

圧倒的に増えていることを
キャッチしたことと
自ら目の前の様々な問題に
対峙したとき

忘れていた
今まで何回となく何度と
向き合ってきた
わたし自身

再び向き合う状況を
創り上げていたことに
気づかされて

今一度
浄化に向き合い
ここ3次元地球上で
起きている現実

ここに自分の
することが凝縮していて
まずは自分自身

ここを楽しくて
幸せな世界に変えてしまいました

必要なかたに
届いている
すでに届いている
という感覚から確実な
ものとなりました


セッションで向き合う
クライアントさまたち。。。
多くはみなさんの
奥深いところに置き去りにしてきた
いらない感情

そして生まれて来てから
大切にしてきた
負の思いかたの
蓄積

そんなものが多いのです

いろんなセラピーがあって
いろんなアプローチがあります

わたし自身も
複数のメソッドを使いながら
セッションをしています

ここのところ
集合意識はさらなる
きっちりと根こそぎ
ダイソンでちりのひとつも
逃さないように

不必要な感情や思い
をお掃除するタイミングに
きているのだと感じています
春分瞑想リトリートのお知らせ!

数年間
意識の使い方の講座で
願望実現のテクニックは
お伝えしてきました

ちょうど時代は
ライトな軽くはずしてもらえる
メソッドが台頭してきたころ

意識の使い方も
もしかしたらそんな流れに
少し乗っかっていたのかもしれません

ライトな次はディープです
陰陽繰り返している
波長がこの世であり
宇宙そのものだからです

世間一般では
3才ぐらいまでの親との関係
特に母親との関係が
ネックになっている

というのが定説です
そして多くはここの
問題が多いです

でも
わたしの今回
出てきたことは
小学校5年生のときに
それまで仲の良かった
仲間から仲間はずれに
されたことでした

ひとによっては
成人以降のことも
あったりします

ひとつのことだけでなかったり
複雑に絡み合っていたり

思い癖だったり

心理学のなかに
すべてあるように錯覚しますが
タマシイという存在と
肉体スーツという存在

陰陽ふたつの
異なるものからわたし
が成り立っている
という

真理のなかにある
真理学とわたしの呼んでいる
ところをつかうと

ものすごく
浄化と解放が起こります
これは脳のかんちがいする
機能を利用するのでなく

その人自身が
自分で自分の生を
クリエイトするということに
フォーカスしているのです

だから
浄化されると
一瞬でハートのあたりが
軽くなり楽しくなり
目の前に光が差し込んできます
春分瞑想リトリートのお知らせ!
セッションでは何度も
起きているのですが
あれ?
さっきまでの自分は
なんだっただろう~?

となります。。。

思い込んで変わるのとは
少し違っていて
根本が変わります

目の前で起きている
ことはすべて
わたしの起こしていること

この言葉が
よ~~~く理解できると
思います

さぁ
扉をあけて
一歩、足を踏み出してみましょう

とっても簡単で
シンプルだったことに
気が付くでしょう

もともとの
あなたは完璧で
最高であなたにとっては
この宇宙で一番の
存在だったことを

思い出すでしょう!

∞∞ワークのながれ∞∞ 


きちんとしたカチカチっとした
時間割では動きません

おおよその目安です
それはそこで何か必要が
あれば時間を取りたいからです

大きな流れは
6時にアイランドジャムに集合
早朝日の出とともに
瞑想~シェアリング

それから北部へ
今帰仁城跡にて
再び瞑想ワーク

お昼ご飯を食べてから
宜野湾アイランドジャムに
戻ってきます

ここから
さらに深い個々の
問題にアプローチしながら
解放浄化ワーク

最後にアイランドジャムそばの
トロピカルビーチにて
日の入りを見送り

まとめで終了です!

【日時】2017年3月20日(祝)
    6時~19時

【参加費】 28,000笑(円)
※参加費には移動費・食事代
      観覧料・税金が含まれます

【定員】 5名


お申し込みは24時間受付フォームから
コチラからどうぞ

メールからは。。。
islandjam@outlook.jp

お申込み・お問い合わせは
098-898-5730
アイランドジャム


内地からの方も大歓迎です!
https://www.skyscanner.jp/
こちらから格安航空券検索できます


2月・3月の予定はコチラから

3月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

コスミックディスクパートナーシップお茶会東京はコチラから

足指ワイワイ基礎講座初開講!コチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)