妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

誠実さ。。。!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

昨日は星の錬金術の
インストラクター養成講座2日目でした

北海道に2人のインストラクターが
誕生しました。。。

詳しいレポートは相方が
すると思いますので。。。。
お待ちくださいね

昨日の夏至の記事
沢山のアクセスありがとうございます

フェイスブックと連動している
いいねも
FBフレンド以外のかたが半分以上と
きちんと読んで内容に共感して
いただいてるかたが多いことに

感無量です。。。


さて、そんなこんなで
例年より7日も早い
梅雨明け。。。

今年は年初から
気候がずれてましたが
台風もまだ1個も発生してない
異常事態。。。

7~9月に県外の仕事が
台風に当たりませんように!

って今から
祈ります。。。

タイトルの誠実さ。。。

東京都知事の
舛添さん
やっと辞任しましたよね

不誠実の番長のような
舛添さん
あまりに叩かれるから
辞任って

一見潔いように
見えますが
最後の最後まで
不誠実なひとですね

新たな都知事選に
50億近くかかるかも
しれないということです。。。

そして
ただでさえ騒音のひどい
都内に選挙カーの
騒音が鳴り響くのです。。。

男前な誠実おとこなら

50億払ってやめよう~!
まっ、経費で落としまくる
せこいひとに
男気はないだろうな。。。

誠実さ。。。!

誠実なひとが
ビジネスの世界で
成功するかというと
そうではない世の中ですが

お金という
魔に取り込まれない
という点では
誠実さは

タマシイとしては
大成功となるのです

マックをガレージメーカーから
世界のトップ企業まで
成りあがらせた
スティーブ・ジョブズが

末期のがんで
余命いくばくかのときに
後悔の念をもらしたそうです

利益追求のため
お金を追い求めてきたけれど
死を目の前に
もっと有意義なことに

時間を使えばよかったと。。。

ある意味
彼の商品を開発する
意欲は誠実でした

それでも
お金を求めて
追求してしまったのですね

先日、どなたかの
ブログで
嘘つきはどろぼーのはじまり

のようなことが
書かれていました

子供のころ
よく聞かされたコトバだなぁ~
と思い見てました


仕事で伸びない人に
共通することに
これも当てはまりますね

信頼が大切な世界で
これはだめですよね。。。

誠実でないです

真心

まごごころ

大事です。。。

自分が誠実か?
といえば
判断できませんが

誠実であろうという
気持ちはいつも
心にあります

本日は講座の谷間

明日から2日間
レベル3で
月曜・火曜は
久高島。。。

全国から
錬金術を学んでる
仲間も沖縄に
来ます

そして
その後の来週も
予約で埋まりつつまります

講座のあるときは
夜7時以降なら
セッションできます

ここのところ
お断りするケースが
続いています

ごめんなさい
すみません

ブログをいつも
読んでいただければ
お店のタイミングが
判ると思います

よかったら
読者登録して
新着記事の
ご確認を。。。

結構へろへろに
なってますが
なんですかね~
朝は早く起きちゃうんです

では今日も1日
口角あげて
にっこり~で
幸運を吸い込んで

いきましょう~!

6月のさとう式リンパケアはコチラから

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


MRTマスター養成コースはコチラから


コスミックエナジーフェアー開催中!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)