妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

あなたの中のやんちゃな神さま 講演会のお知らせ

カテゴリー │イベント

13回目のヒーリングパラダイス

初の2日間の試みです
いつもどうするか?
相方と話しながら決めていくのですが

2日間、大丈夫かな?
とたいそう不安だった相方を
よそに、大丈夫、今回は
今まで以上になるから!

もうすでに絵は出来上がって
いたわけで
そこに向かうだけだったので
不安はひとかけらも
ありませんでした

そしてとちゅうで新しい
流れも出てくるようで
相方が交渉して
「あなたのなかのやんちゃな神様とつきあう法」
の著者

金城幸政氏からスペシャルゲストとして
参加して頂けることになりました

本をパラパラしか見てないのですが
読んだ人からは
面白い、とみんな太鼓判を
押しています
あなたの中のやんちゃな神さま 講演会のお知らせ


「人生を変えるには3秒で変わる道と
          30年かかる道がある。」

「3秒と30年どっちを選ぶ?」


迷わず3秒ですよね!

行き詰っている人や
悩んで知る人
順調な人も

聞いてみる価値は
大ありです!

当初は1講演の予定で
話は進んでいたのですが
2講演して頂けることになり
2つのテーマ。。。。

「やんちゃな神さまと仲良くなる方法」
「オリジナルな生き方」


それぞれ聞くことが出来ます

ヒーリングパラダイス開場前に
講演会があります

終わってからは
ヒーリングパラダイスも
楽しんでいってくださいね~


☆金城幸政 講演会☆
「あなたの中のやんちゃな
神さまとつきあう法」


第1部 
テーマ 「やんちゃな神さまと仲良くなる方法」

第2部 テーマ 「オリジナルな生き方」
  


日時:2015年12月12日(土)

第1部 11:00~12:00 (開場10:30)

第2部 12:30~13:30 (開場12:15)

参加費: 前売り 各2500円 (当日3000円) 
      1部&2部通し4000円 

会場:沖縄コンベンションセンター 
              A2会議室

定員:100名


お申込みはこちらのフォームよりお願いします
http://form1.fc2.com/form/?id=e3a52a4328077018


主催 沖縄ヒーリングパラダイス実行委員会

あなたの中のやんちゃな神さま 講演会のお知らせ

プロフィール
人間学講師 金城幸政

1967年12月19日沖縄県那覇市生まれ

円隣株式会社代表取締役。
沖縄県那覇市生まれ。
受胎前、出生時の胎内記憶を持って生まれ、
3 歳から毎晩神さまとの「問答」を繰り返す。

まわりの大人に宇宙の真理を話すたび
「頭がおかしい子」といわれ、何度も脳外科、
精神科に連れていかれる子ども時代を過ごす。
大学中退後、美容師に。お客の髪を触ると、
その人の悩みが見えたり、体調が良くなる
といった不思議な現象が起き始める。

さまざまな悩みに答えている うちに、
講演を依頼されるようになり、企業や団体などで
講 師活動を行う機会が増える。

独立してサロンを持ち経済面で 安定するも、
地球に生まれてきた使命を果たすべく、
31 歳 でサロンを閉め、美容師から
講師業へ転身。

沖縄を拠点に 中高生から子育て世代の主婦、
教育関係者、経営者、スポーツ選手など、
世代、性別を超えたあらゆる人に、
生まれてきた意味と、生きていることの素晴らしさ
を伝える活動を始める。

2012 年円隣株式会社を設立。

「誰も教えてくれなかった目からウロコの
人間のしくみ」をユーモアたっぷりに伝える
「人間学プログラム」「親力プログラム」では
受講生の人生を 180 度好転させ
熱狂的なファンも多い。
夫婦仲、親子関係 職場での人間関係改善は
もちろん、願望実現など、実践者として数え切れない
人たちの人生を幸せに導いている。
本書が初の著書となる。趣味はゴルフ。
1 男 3 女の父親でもある。

=本人のfacebookより=
本気と狂気が私の人生美学 ユーモアに溢れた
「本気に生きる人」そんな人に出逢いたい
本気と笑気、それが友愛の証 
facebookをsoul bookへ 
魂の繋がりへ 飛躍させる。
環境教育から子育て、親力プログラム、
人材育成、対人関係全般などを中心に、
心理アドバイザー〔心理カウンセリングを含む〕
をしています。
人間力を高める活動を通して、
自然環境から人の心の環境まで、
豊かさを創る仕事をしています。
小学校から大学まで、野球部から根っからの
体育会系。現在は、ゴルフを愛しています。


「生きる力 つながる心」 円隣 
HPより抜粋 http://enrin.co.jp/

10月のさとう式リンパケアはコチラから


意識の使い方をマスターする講座
リニューアル! コチラから



同じカテゴリー(イベント)の記事