妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ベストタイミングを狙いたい!

カテゴリー │イベント大宇宙占術

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


以前は恋愛関係のご相談が
7割ぐらいのときもありましたが


世の中の動きに
連動しているのか
お仕事のご相談が急増しています


みなさん、やはり
これからどうなるのか不安ですよね


はい、そのお気持ち
良くわかります


報道では倒産のはなしや
失業のはなし
さらには国の借金のはなしなど
どれも現実に起きていることですが


どれも盛りすぎだったり
認識の違いが顕著です


はっきり申しまして
今がチャンス
こんな世界中が混乱するなんて
50年や100年に一度あるかないかです


でもねちょっと待ってくださいネ


この波が大チャンスとなる人もいれば
いまは静観して機をうかがうひとも
いるのです


いま、機をうかがうのが
良いひとも安心してください

ベストタイミングの時が来ます
ベストタイミングを狙いたい!


できれば最高ポイントで
ジャストミートしたいのです


わたしも過去にタイミングで無い時に
無理やり勢いでいったことが
ありましたが、見事に撃沈しました


2019年からの流れで
現状維持に努めると現象は
崩れていくという運勢時に



その流れに素直に従った結果
実際にはあと10日ほどで
抜けるのですが、もうすでに
次の流れに乗っています


流れに逆らうのは
激流の川を一生懸命漕いで
川上に行くようなものです


体力をどんどん消耗して
焦燥しきってしまう


下手したならば
スタート地点よりはるか
下流に押し流されてしまいます


我慢も時には必要となります


ベストなタイミング
ここを狙って動きましょう

【無料】開運ZOOMセミナーはこちらから


https://islandjam.ti-da.net/e11799286.html

888


同じカテゴリー(イベント)の記事