妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

本日、無事にMRT応用講師になりました。。。

カテゴリー │さとう式リンパケア

本日、無事にMRT応用講師になりました。。。

本日、MRT応用講師に無事なることが出来ました

MRT。。。筋ゆるは現在、マスターコースを受講して

講師になるか、基礎を規定人数教えて、提出物を

提出して講師になるかなんですが

後者の方で無事に「なることが出来ました

理論ありきなので、理解して咀嚼する。。。

ささっと丸のみでは消化不良するかもしれないし

よ~く噛んで正しく飲み込むことが大切で

どんどん進化するさとう式になんとか遅れないように

追いつくことに必死でみなさんのアップしてくれる

動画や先生のアップしてくれる動画や記事で

勉強させていただいてます


遠く離れた場所でも動画やフェイスブックのおかげで

情報を共有できる時代でほんとに良かったです

まだまだ身体の中の筋肉の連携とか関節回りの

腱だったり知識が乏しいので勉強して理論を十分に

発揮できるように高めていきたいと思います

沖縄のMRT基礎の受講されたかたも

応用を学んで頂いてさらに結果を成果を出していって

欲しいです

動画モデルになってくれた、さっぴーはじめ関わって

くれているみなさん、ありがとうございました

いくつもある、自分がさとう式でやるなかでの目標の

ひとつをクリアーです

次は海外に広める。。。台湾ですかね~

両親にやってやるのは来年ですかね。。。

11月のさとう式リンパケアの講座予定はコチラ

11月のさとう式リンパケア講座 in 大阪はコチラ

12月意識の使い方をマスターする講演会はコチラ

意識の使い方パーソナルトレーナー始めました

さとう式リンパケアセルフケア教室始まります


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事