妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

無事終了しました~!。。。

カテゴリー │ワークショップ

11月の最後の日は意識の使い方をマスターする日

ここ何年かの間、勉強会だったり瞑想会のなかで

様々なことをお話してきたのですが、その集大成

そして、やはり現実的な世界に移行するいまの

このときこれから必要とされていく考え方のひとつ

の手段として始めてこのコンテンツを作りました


どちらかというと、自己啓発の分野にはいりますね

わたしは、悟り体験から自ら悟りましたと公言して

いて、人によっては横柄な奴と感じるかもしれません

が起こってきた事実なのでしょうがないのです(笑)


そしてその体験や元々、自分自身が知っていた

ことなどからこの世界の仕組みを紐解いていきました

とってもシンプルなことにびっくりしてしまいます

そして人の思考もこれまた驚くほどに単純に構成され

ゆえに簡単に操作されたり、騙されたりします

結果が同じであれば操作したり、騙したりでも

別によいのですが、自分ならば違う方法で

ということから意識の使い方という講座を創造した

わけです


今回の参加された方はスピリチュアル系でみなさん

自分自身で勉強したり自分を見つめてきた方たちで

正直な話、細かい説明不要!

下地のあるところに色を付けていく感じなので

時間も2時間弱に収まりいい感じ~

やりやすかったです

みなさんの感じや受け止め方をじっくりと観察させて

いただきこのコンテンツの完成形へのかたちが

うっすらと見えてきました

普通の人へお話するには2時間だとかなりきついな

と思います。すべてのお話の情報量は7~8時間

ぶっ通しで話せるぐらいなのでそこから凝縮して

そぎ落とされた内容です


この世の仕組みを理解しないと、先に進まないんです

理解しさえすれば、後は実践するための方法なので

簡単です。


参加された方の感想をいくつかご紹介しましょう

無事終了しました~!。。。
Aさん 40代女性


無事終了しました~!。。。
Kさん 30代男性


無事終了しました~!。。。
Kさん 40代女性

と、まぁみなさん、すでに知っていることや試して

いたりするので。。。

知っていたり、実践していてもちょっと方向を

変えるだけで速度が速まり実現への道が最短へと

変わっていきます

そして、より確実に安定した結果が出るように

いくつかあります


なぜ? 出来ないのか?


もしかしたら、あなたが本当に望んでいないこと

かもしれません

自分を知る、ということは何をする上でも大切です


ひとつだけ、よく覚えていてください

いまの現実を作っているのはわたし自身であり

あなた自身なのです

そして、これからも現実を創造するのはそれぞれ

が、それぞれの現実を創造していきます


ご参加のみなさま、ありがとうございました

みなさんが実践して思い通りの創造をすることを

すでに、知っています(笑)

そして時にはスパイスをふりかけ楽しむことも

いろいろ教えてくれた初回の方へは初回限定の

チェックシートも配りました
無事終了しました~!。。。
大小2枚 これが役に立ちます


12月の新月・満月瞑想会のお知らせはコチラ

12月のさとう式リンパケア講座はコチラから

ハートアルケミー多次元セラピー
1DAYスクールはコチラから


第11回沖縄ヒーリングパラダイス出展者募集中詳しくはコチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)


この記事へのコメント
キン坊さん

何を言いたいのか良くわかりませんよ

寄宮辺りで何を発信したいのでしょうか?

悲しいねぇ~、姿が見えないからなんでもありの世の中が
Posted by islandjam-sakiislandjam-saki at 2013年12月02日 21:21