妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ほっぺぱん

カテゴリー │お店探訪

不動産屋さん

に家賃を払いそのまま店に帰る途中にかわいい

パン屋さんがあります

大謝名交差点から上がる道沿いは最近おしゃれな

お店がたくさん出来てます

前からいつも気になっていたのですが

坂の途中で大きい車を止めるのがタイミングが

いつもはずれていけなかったのですが

今日は昼間ということもあってすんなりと。。。

ほっぺぱん
お店の名前はhoppepan(ほっぺぱん)
画像が傾いてますが、これぐらいの坂道です

ほっぺぱん
かわいいお姉さんがいますよ
ほっぺぱん
手前がほっぺぱんで後ろがおしりぱん

おしりぱんは全粒粉使用とありました

どっちも美味しいです。。。。

お米推進派ですが、やっぱりパンも美味しいね

できれば米粉をもっと活かしてパンにしてくれると

お米農家の人も助かりますよねTPPがきても

パン焼いてるお兄さんも、がちまやーな感じの

にっこにこな人でしたよ

てぃーだブログも発見!

しっかし記事一個のみ(笑)

http://hoppepan.ti-da.net/

めんたいフランスパン?もめっちゃ美味しいです

カリッと具合と明太ソース?の感じが最高です

フェイスブックのほうがしっかり更新されてます

宜野湾の人は行ってみてくださいね~


11月のさとう式リンパケア講座はコチラから

意識の使い方をマスターする講座はコチラから




同じカテゴリー(お店探訪)の記事
台湾来てます。。。
台湾来てます。。。(2015-01-14 12:17)