妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

レクチャー&ワークショップのお知らせ

カテゴリー │ワークショップお知らせ

関野直行さんのレクチャーとワークショップが

開催されます

アトリエさとわさんからです


レクチャー&ワークショップのお知らせ
10/19(土) 「心のデトックス」 関野直行レクチャー

~潜在意識のデトックスをして本来の自分に戻ろう~

あなたが「本来のあなた」でいるとき、
もっとも輝くことができます。
もともと「心=光」。光はすでにあり、
あなたそのものが光の存在なのです。でも、
生まれてからこれまでの間に、知らず知らず
たくさんの怖れや罪悪感を身につけてしまい、
あなた本来の輝きがにぶってはいませんか? 

怖れがある時、
「変わりたい、でも変われない・・」
或いは、心のデトックスをすることすら浮かばずに、
気づかないまま「これが自分」だと
思い込んでいませんか。
変わるとは、もともとのあなた本来の光の姿を
思い出すことだけなのです。
でも・・・変わったと思っても、いつの間にかまた
同じことを繰り返してしまったり・・
そこで、

あなたがあなたとして輝くための、心のデトックス、
そのステップを紹介していきます。

受付 午後5:30
レクチャー(講演) 午後6:00~8:00 
予約¥3000 当日¥3500

会場は宜野湾マリン支援センター


詳しい内容などはコチラから

10/20(日)「聖なる関係」
1日ワークショップ


人間関係=そこにあなたの潜在意識の
          全体像が見えてくる


あなたは今、どんな人間関係の中にいますか?  
周りの人との人間関係を見ると、「自分との関係」
がわかってきます。

人に見ていることが本当は自分だったり、
人に言いたいことが本当は自分に言いたいこと
だったり・・・など、
それをきっかけにいろんなことがわかってきます。

そこに あなたの潜在意識の全体像が
見えてくるのです

受付午前9:30
ワークショップ 10:00~4:00 
予約¥15,000 当日¥18,000

会場は宜野湾マリン支援センター


詳しい内容はコチラから


10月の満月瞑想会はコチラから

10月のさとう式リンパケア講座はコチラから

意識の使い方をマスターする講座はコチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)