妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

12月のカード!【今月のカード!】

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!
12月になりましたね
今年は寒くなるのも遅く
師走感があまりないのですが

沖縄は北風が吹くと
もちろん寒いのですが
例年に比べるとそれほど
厳しくはならなさそうです

今月のカードはどうでしょうか?
まずはマナカードから。。。
12月のカード!【今月のカード!】
PAPA&WAKEA パパ&ワケア 苦闘/全体

OSHO禅タロットは。。。
12月のカード!【今月のカード!】
NEW VISION ニュービジョン 新しいビジョン

今回のカードはどちらも
この今月のカードの中では
お初の登場です!
何やら意味ありげな感じですね

では読み取っていきましょう~!


やはり意味あるカードですよね!!
今のこの世界に生きるわたしたちが
次に進むべき姿を暗示してくれています


表面的な世界と内面的な世界
外側と内側
そのどちらも必要なもので
わたし という存在をどちらの要素も
含んでいるということを認識するとき


あたらしい世界が拡がります


いま観たり聞いたりする
世界はときに酷く残酷で
醜くて苦悩に満ちた苦しみの
世界に思えるのですが


その一方では光射す
楽しさと喜びに満ち溢れている
世界も拡がっています


このどちらも私たちが内包して
そのなかで生きているということを
もう一度しっかりと確認いたしましょう


3次元地球は二元の世界です
どちらかに偏ることなく
真ん中を歩むとき
苦悩も喜びの一部だということに
気が付くでしょう


今月は次なる新しいものが
生み出されていくときです
生みの苦しみ


クリエイティブな仕事をしているかたは
苦しみのなかにいるかもしれません
しかしその過程が素晴らしいものを
生み出すのです


また男女関係に苦しんでいる方
赦すということが次に向かいます


手放すというよりも
赦すということを選択してください


世の中は次のフェーズへと
変化していくスタートを
始める時でしょうか?


良くも悪くも
いろんなことが起こるでしょう


あたらしい法案が可決されたり
悪法が施行されたり
それこそ多くのことが変わりそうです


しっかりと自分自身のビジョンの元
おかしなものにはNOという態度を
貫き通しましょう!


では今月は今年最後です
楽しんでいきましょう!


同じカテゴリー(今月のカード)の記事