妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

スーパームーンでブルームーン到来!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、おはようございます!
ついにバスケ日本代表初勝利!
沖縄は盛り上がっています!


そして本日から旧盆です
ウンケーということでお迎えの日と
なりますね


明日の中日、明後日のウークイ
とお盆行事となります


昨日の夕方はウォーキングで
美浜までいくと3on3のバスケトーナメントに
FIBAのパブリックビューイング前で
エイサーの遭遇
夏真っ盛り!エイサーはやっぱり
いいですね!


さて盛り上がっていますが
ウークイ後にはさらに
イベントが控えております

今年最大となるスーパームーンが
31日です

スーパームーンでブルームーン到来!

さらに月の内2回満月があるとき
ブルームーンといいます


スーパームーンでブルームーンが
同時に起きます



これはなにか大きな
エネルギー転換の時期に
重なるように思います


もうすでに昨晩の月も
ビンビンと光り輝いています


最近、とある書簡の
訳されたものを動画観たのですが
大きな納得と世の中の仕組みが
明らかになりました


ここ最近は対立の構図が
世の中に溢れかえり
報道一辺倒ですが
藤井風さんのアジアツアーの
動画を観てみると


まったくのその逆をいっていて
私達が今までスピリチュアルと
思ってきたことがまったくの
違っていたものだと判らされます


ネオスピリチュアルとでも呼びましょうか
まったくもってみんなひとつに洗脳の
中で本来の古来から脈脈と受け継がれてきた
本質がそっくり入れ替わってしまったことが
変わりつつあるのかな?


なんて思います


意識の使い方もさらに
こういう部分にフォーカスして
組み込んでいくとかなり
違ってくると再発見しています



あまり真理を書きすぎると
従来のみなさんには
衝撃が強力過ぎると思われるので
その核の部分はあえて
載せてはいません



気になる方は徹底的に
調べ上げてみてください


検索していけば辿り着くと
思われますので


では良い週末を!


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)

新月の日食でした!
新月の日食でした!(2023-04-20 22:36)