妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【今月のカード】 3月のカード!

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!
3月になりましたね
まだまだ寒い日が続きますが
春の兆しもうれしいこの頃です


1日なので今月のカードの日ですね
今月はどんな感じでしょうかね
楽しみです。。。


まずはマナカードから。。。
【今月のカード】 3月のカード!
PAPA & WAKEA パパ&ワケア (地母と天父)苦闘/全体

OSHO禅タロットは。。。
【今月のカード】 3月のカード!
PATIENCE ペイシェンス 忍耐

では読み取っていきましょう!

今月はまだまだ忍耐の次期となります
良いことも悪いこともそれこそ表裏一体


何が起きるかわからないような時期を
過ごすことになります


でも最終的には安心なところへ
着地しますから、いま調子が悪いとか
良くないなんて感じて居るという方は



最終地点への通過点だと
しっかりと認識して自分自身で
最終地点での自分のイメージを
創り上げて待ち望んでいきましょう



真逆のものというものも
そのどちらもあっていいね
という思考パターンを創り上げるために
最適なときです



深い海の底から
遥かなる天空まで
そのすべてはわたしたち
ひとりひとりのなかに存在しています


受け入れるという
キーワードがあるのを忘れないでください


よいものも
わるいものも


どちらも受け入れてみませんか?
そして喜びはそこかしこに溢れています
受け入れたときからそのことに気がつくでしょう



世の中はまだまだ忍耐シーズン真っ只中ですね
制限や値上げや恐れや不安
でもでも沈んでいれば増々沈んでいくのですから
沈まぬよう現状維持でも良いのでキープいたしましょう


では短いですが
楽しんでいきましょう!


同じカテゴリー(今月のカード)の記事