妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【今月のカード】11月のカード!

カテゴリー │今月のカード

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です



11月になりましたね
何か世界の動きが目まぐるしく
移り変わっていますね

10月最後の日曜日は
てだこ祭りにかりゆし58を観に
行ってきました


未だにコロナの影響を
世間では気にしている状況に
ビックリですが


幼児や乳幼児には絶対に
コロナワクチンを打たせては
いけないと思うこの頃です


さて今月のカード何と言っているのでしょうか?


まずはマナカードから。。。
【今月のカード】11月のカード!
HAUMEA ハウメア (大地)滋養

そしてOSHO禅タロットは。。。
【今月のカード】11月のカード!
INNOCENCE  イノセンス 無垢


では読み取っていきましょう~


豊かさは自分自身と繋がること
暗い世の中、大変な時代
そんな日常に身を置いていると
必然的にネガティブな思考に支配され始めます


誰もが豊穣の木を持っています
純粋な子供のような心を取り戻すことで
あなた自身に繋がることは容易すくなるでしょう


明日はいい風が吹く
そしていま
まさにいま
全てを解き放ち


あなた自身を取り戻す時です



値上げラッシュも
打撃を与えられますよね
それでも、そんなものを吹き飛ばすぐらいの
ウルトラポジティブでいきましょう


乗るか、反るかの
分岐点です亀の甲羅に乗っかって
竜宮城までひとっ飛びで行きましょう!




同じカテゴリー(今月のカード)の記事