妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

コロナの終息は来年の今頃?

カテゴリー │身になる話

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です



オミクロン株の流行が
突如起きてから間もないですが


強力な感染力で
世界で拡大しています


随分前からの
予想通り1月終わりから
2月頃に爆発的なピークを
迎えそうですね


人の心というものは
可笑しなもので
毒性の弱い株でも


いやいや油断できないです
なんて報道されまくると
途端にネガティブに振れます


濃厚接触者
確かに感染力が強力なので
隔離したほうが感染者は減る


という認識で誤りはないんですね


でもよ~く考えてみましょう
重症化率が極めて低くて
感染するならば感染したほうが
良くない?


ってお話で


集団免疫作ったほうが
終息も早いということですね


ビルゲイツさんが
解かり易いメッセージを
発信してますから


キャッチできる人は
正確な情報を受け取っていると
思うのですが


要約すると
感染力が強力なオミクロン様
世界中で爆発的なパンデミックが
始まって第6波が2月ぐらいには
来ます
コロナの終息は来年の今頃?


それから感染者が増えることで
コロナへのとりあえずの免疫が
できて2022年いっぱいで
ひとまず終了予定です



とまあここまでがメッセージですね



予想としては
2023年以降は
コロナに変わる地域性の
エボラ出血熱のような


命にかかわるウィルスが
あっちやこっちで
出て来ては収まる


を繰り返していくと
思われます


コロナはインフル同様な
感じに落ち着いていき
毎年、シーズンが来ると
ワクチン打っときましょうね


という流れになるでしょう



と同時に
仮想空間メタバースへの
誘いが本格的に始まります



まずは仮想通貨業界を手始めに
投機・投資が盛んになって
仮想空間づくりが一気に拡充
していくでしょう


仮想の拡充にともなって
人肌の恋しさも反比例して
拡大していきます



こんな感じで
世の中にぶちまけられている
情報から読み取ることと
占術からの流れを組み合わせる



浮かび上がることが
多いんですね



占術ベースでの
見立てはあっちのほうで
記事にしましょうね


それでは
メリーメリークリスマス


日本人ってなんでも
お祝いにしてしまう
天才だと再認識!


P.S

面白いネタ
として
Delta とOmicron

この二つのレターを足して
分解すると

MEDIA CONTOROL
となります

アハハハハハハハ!


同じカテゴリー(身になる話)の記事