妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ビールが熱い?!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』です


今年、変化を感じることに
ビールが再び新商品続出で
再燃してしているように思います


沖縄だとORIONビールが

”75” ”78”

と名売ってそれぞれ名護ビール
那覇ビールと出てましたが
呑んだ感じは圧倒的に
75 名護ビールが美味しかったので

いつの間にか店頭から
78は消えたような気がします
ビールが熱い?!


コロナで家飲みが増えて
家庭での消費も増えていると思いますが
飲食業で酒類提供控えるように


などという愚策のお蔭で
業務関連の酒類の売り上げが
激減しているそうで


その打開策として
新商品を開発投入しているのでしょうね


ビールは太りやすい
という意識があったので
飲まないようにしていましたが


今年は美味しいビールが増えて
飲む機会も増えました



糖質オフとか
プレミアムとか
色々出ていて


いままでビールもどきが
主流でしたが少し高い
ほんとうのビールも好調の
ようです



安くて酔っぱらえば
良い的な志向で9%の
ストロング系が大量に
出回りましたが


身体のこと考えたり
味を楽しむなんて方向に
進路変換しているような
気がします



大手メーカーの既製品だけでなく
本格こだわりのサーバーから
多彩な種類のビールが飲めるのも
出てきているようです

本土は灼熱の2021年の様相ですから
こういう宅配のものも良いかもしれませんね~




※お酒は20才から!
 飲み過ぎには注意しましょう!


夏休みも間も
外出できない人も多いと思いますが
自宅で楽しめるものを探すのも
必要かもしれませんね


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ZOOMモニターの情報はこちらから!
https://islandjam.ti-da.net/e11979451.html


お顔のお手入れはこちら!

詳しくはこちらから
https://islandjam.ti-da.net/e11872531.html

フェイシャルブラシ講座は
限定半額開催です!


ブラシに限りがあります
お急ぎください!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)