妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

時に言葉は必要なくなります

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



言葉は要らない時があります


久しぶりにとっても良い映画に
出会ってしまいました


仕事もひと段落して
たまにはAMAZONプライムで
映画でも観ようかね

となって開いてすぐ
『ALOHA』
という映画が表示されました

なんかAOHAという言葉に惹かれ
観てみたならば


めっちゃマナに溢れた
まさにALOHAな内容でした
時に言葉は必要なくなります



ちょうど何日か前に
ハワイのマウナケアで大きな
望遠鏡を建設することに対して


ネイティブであるハワイアンにとって
神聖な聖地にあたり
建設の反対運動が起こっていることを
知りました


少しネタばれしてしまうのですが
この映画でも似たような問題が
取り上げられています



なによりラブストーリーなのですが
物語りの中には
いろんな要素がちりばめられていて


マナを感じずにはいられません


言葉に発することなく
お互いの気持ちが通じ合う時に
そこには愛が生れます


言霊といって言葉も大事なのですが
時に言葉が必要なくなる瞬間が
あるものです


それこそ魂と魂が
通じ合うのです


自然と繋がりを忘れると
目に見えない繋がりも
無くしてしまいます


人との関係に
疲れているあなたに
是非、観てもらいたい映画です



言葉はいりません

だからわたしも語るのは
これぐらいにしたいと思います


アマゾンプライムのみなさまは
『ALOHA』
で探してみてください


他の方も是非探して観てみてくださいネ



本日は映画のおすすめでした


では明日からの新しい週を
楽しんでまいりましょう!

888


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)