妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

もしかしたらその思考が起こしているのかも?                       

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』w
宮崎たかのりです!



前回の地上天国の記事を
書いた日は新月だったんですね


翌日気がつきましたが
意識はすでに同調してたんだと
いうことで。。

いよいよいろんなものと
同調していくエネルギーが強まってますね



さてここ数日の起きていること
ネットで配信される報道をみると



点と点が繋がり
浮上してくるものがありました



経済崩壊とか
第三波が来ることで
さらなる経済の低迷がやってくる!


というお話が沢山行き交いますが


ちょっと待ってください!




ダウもいきなり上昇して1年前とほぼ
同じぐらいになっていますし


さらに昨日、日経平均は
なんと29年半ぶり?に
高値更新。。。。
本日は勢いで反落してますが


まず私たちの日本

外を走る車を眺めてみてください
新車が数多く走っていて
高級な車も溢れんばかりに
そこらを走っています


都内のオフィスの需要も減って
空き室も増えるだろうと春頃は
思ってましたが


大手は増収増益だそうです


景気は悪くなっている
経済は冷え込んでいる
と聞かされるうちに世の中の
景気は悪いんだと思い始めます


株価だけで判断するのも
どうかとは思いますが
こういうご時世です


儲かっていても気軽に
儲かっているよとはまわりに
話さないですよね


ということは
実質的にはみんなの
想像よりもはるかに
良好なのですね


基本的に
報道されることはネガティブな
報道ばかりがクロ-ズアップされてます


実際
航空会社や旅行関連、そして飲食業
これらの方々はみなさん苦労されている
方たちも多いことだと思います


それぞれ良いとか悪いとか
の基準だけで観てみると
そのどちらかに傾くかと思いますが



いま、仕事を失ったり
事業が立ち行かなくなっている方々は


そのうちのいくらかの
人たちにとっては
乗り越えていく問題、壁に
ちょうどヒットしている瞬間
ではにでしょうか



これは自分自身で
選択していて、まず体験する
ということ
そして、その問題に直面して
乗り越えるという課題なのです



一方で、そうい人とは
少し違うという方たち



みなさんは
もしかしたら常日頃
不安や不平不満を口にしたり


もし、こういうことが起きたら
どうしよう?
なんてことを四六時中
考えてきのではないでしょうか?



思考したことが創造されて
現実の現象となります


もしかしたら
いつも無意識にテレビのニュースを
全力で聞いていたかもしれません


いつも、恐れや不安を大事に
育ててきたかもしれません



こういう時代のなかでも
ビジネスが成功したり
業績を上げている処も
じつは沢山、存在します


運が良いのでしょうか?
どう思いますか?


コロナのせいで!
悪くなっただけ。。。



そうなんですよね
誰かのせいにしたくなります
行き場のない思いを
吐露したくもなります


でもコロナのせいにしたままだと
再び同じことがループのように
巡ってくるかもしれません


わたしたちの思考が
創り上げたのではないでしょうか


この世の中を創り上げている
共同創造している部分には
わたしもあなたも参加しています


いま起きていることは
多くの人の思考が創り上げています

もしかしたらその思考が起こしているのかも?                       


意識を変えたその瞬間から
変わり始めます


自分自身の過去の失敗や
多くの経験から
宇宙の法則を考えると



わたしたちの
意識次第で自分の
望む世界が来るのだということを
実感しています


さあ、窮地に陥ったときこそ
チャンス到来です
それも飛び切りの逆転の
起るチャンスです



生れてから染み付いてきてしまった
自分の思考形態に気がついて
いまこそ、変換するのに
とても良いタイミングが訪れています




ありがとうを言うと良いよ
とか
トイレ掃除すると良いよ
とか


することで幸運になったひとは沢山です


そうすることで
意識が変わったからなんですよ!



いつでもわたしたちは
この瞬間から
変える力をもっています

誰もが平等にもっています



888







同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)