妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

運勢が好転するタイミングは?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんばんは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



運勢が好転するとき
それは些細なことがきっかけだったり
するものです


小さなきっかけで急激に
好転した経験、ありませんか?


なにか自分自身のなかで
上げてくれるようなことが起きたりすると
そこをきっかけに動き始めたりします



実際は運勢を好転させているのは
私たち自身です

運勢が好転するタイミングは?


自分の気分をあげるだけで
変化していくということですね



そしてわたしたちは
持って生まれた運勢の波があります
バイオリズムというのもあります



そして好転する前には
落ち込めば落ち込むほど
好転してあとは大ブレイク
したりします



いま大変だというみなさん
そのままネガティブな力に
押しつぶされないようにしながら
終わらない冬はない


ということを確信してください
大変であればあるほど
その次には大きく飛躍する
ということを知っておいてください


大丈夫です
わたしたちの思考や意識の状態が
現実の世界を創り出します



むりやりポジティブに
が無理ならば
なんとなくポジティブから
初めて見ませんか?



朝は早くから起きるようにする
そしてあさから瞑想してみましょう


瞑想の中では
心地よい自然を考えて見たり
心地よい音楽に包まれたり



お笑いの動画を観たりも
いいかもしれません



無理なく
程よく
いってみましょう~


888




同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)