妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

そのトラップにまだ引っ掛かっていますか?

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


暑いですね!
全国的に熱いですね!


昔はこんなじゃなかった
なんて言う大人が多いのですが


ちょっとまってよ
それは、あなたの生きてきた
ほんの短い間の話でしょ


ってことで



地球の歴史
そして人類誕生からの流れをみれば
熱いホットな時があれば寒い
凍えるときを何度か経験してるので

ついこの間は
ということですね


我々はここ地球上で
生きていくうえで様々なトラップを
自分自身で設定して生まれ落ちています



それがとても個人的なことであったり
多くのひとが同じ課題に仕掛けていたり
いろいろです



いまこの日本に生きているという選択で
来た多くの皆さんに共通しているトラップは



自主性を持たないというトラップと

自分自身を信じないというトラップです


だから誰かの話したこと
テレビで言ってること
有名なあのひとが話していること


そんなことに巻き込まれてしまいます


現実という現象は
自分が創り上げています


基本的に自分に起るすべてのこと
これは全部自分が自分の責任で
創ったことです



普段、わたしもですがね



政府が!


とか


〇〇が!


とか


5〇7がとか!



言っちゃったりしていますが



その世界を創っているのは
全部100%すべて
自分自身なんです



獅子門のときにも
書いたと思いますが


在ると思えばあるし
無いと思えばないのです


在ると主張するひとは
それが開いてるよとか閉まるよ
ってことに敏感になりますわね

無いという人にとっては
何言ってんだこのひと
ってことになります


ではその双方
どこまでいっても平行線なのか?


というとそんなこともなく
それぞれが自分自身で創り上げている
世界だということを理解し始めたときに
そういう人が自分の世界から消えていくことを
体験するでしょう


幸せの選択をしているひとにとっては
幸せな人であふれます


不幸な選択をしているひとには
不幸な人だらけになります




そういうことに引っかかるというのも
自分自身でそういうトラップを仕掛けているから
ちょくちょくガチーンと嵌っちゃうのです



とってもシンプルで簡単なんですけどね
実践できないとか難しいというひとは
外側のあなたがあなたを支配している
ということななのです

そのトラップにまだ引っ掛かっていますか?


春ごろから
改訂中の
内側の本来のじぶんになる
プログラムのようなものだと



本来の自分自身である
思考に基づいて生き始められるので
次のステップへと向かうことが始まると思います


このプログラムそろそろ改訂完了しないとね!
暑さも涼しさに変わる頃には
世に出ると思います




では水分と塩分補給忘れないように


夏休みが今年はあるのか
ないのかよくわからない社会ですが
おこちゃまたち、そして夏休みを謳歌してる
大人のみなさん



楽しんじゃいましょう~!

888




同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)