妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

感染者44人て。。。?!

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!


無料カウンセリング・無料セミナーは
コチラからどうぞ

https://islandjam.ti-da.net/e11513381.html


沖縄でのコロナ感染者数が44人て。。。

これ凄いことですよね


東京が250人ということは
約5分の1です


人口の割合から考えてみてください
すごい感染率なのです



だけれども
何とも感じないんです


ここに来ての
急激な曲線上昇の演出?
ぐらいに思ってしまいます



ん?


予定を早めているのか?


10月後半から年末にかけてじゃ
なかったのかい?



日本だけでなく
世界的に増加傾向にあるとのこと



マスク配るの第2弾!
も少し危機感ないとありがたみもないし
在宅インラインにITクラウドを
さらに広げないと



マイクロソフトとかアマゾンとか
収益もっとあげたいじゃない



なんてところでしょうか



企業がオンライン化
在宅ワークを遂行するうえで
クラウド空間は必須となります



なんとこのクラウド提供して
莫大な収益をあげてるのが
マイクロソフトやアマゾンなんですね



アマゾンのEC事業はカモフラ?

というぐらい利益の稼ぎ頭です



いま世の中は電脳サイバー
サイババ仮想地帯になりつつあるのです




もし仮に戦争が起きて
何が一番効果があるのかというと


電磁パルスアタックで電気の供給をストップさせるだけ



この間の先代上空の謎の飛翔体
とってもとてもヤバいと思うのですが
危機意識がありませんよね



ふらりとやってきて
電磁パルス攻撃しかけるかもしれません



それぞれの地域に
大量の飛来物がやってくるかも
しれないのに



この間のあいつには
見てみぬふりしてたのですから



一家に一台小型の
発電システムがあれば
電線も原発も火力発電所も
もういらないですよね



え?
そんな都合の良いものあるの?


はい水素と太陽光パネルによる
ハイブリッド発電蓄電システムです


大企業だと東芝さんがこんなことしています
https://www.toshiba-energy.com/hydrogen/product/h2one.htm

感染者44人て。。。?!




以前から押してる
R水素さんは


こちらです
https://rh2.org/what-is-rh2/basic/



イイと思うのですが。。。


さて、わらしべ長者のように
一気に44人感染から水素発電まで
きてしまいました



コロナのお蔭様で
いろいろと気づくこといっぱい



電信柱とか送電線とか
いらないよね?



あ、でもまだ光ファイバーとか
電話回線とかで電柱は必要ですね



というわけで
コロナ心配しないでね


大丈夫
大丈夫


情報がコロナを威勢づかせてる



888


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)