妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

封印をやぶり、創造主となる!

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!



永い間
自ら封印してきた
壁をめぐらし
閉じ込めてきた


創造主としての
自分を取り戻しています


封印をやぶり、創造主となる!



実はすべてのひとが
創造主です


あなたが
思うことが現実に現象として
現われます


何かのゲームの
主人公のようですね


そう
ロールプレイングゲームの
多くはわたしたちを
無意識のうちにひな型に
創られています



わたしたちの
ほんとうの姿は
創造主なのです


この3次元地球に
生まれ落ちた
ひとつの目的が


創造主の自分に
再び戻ることであり
創造主であることを
思いだすこと


ときに
被害者という壁を築き上げ
自己犠牲という壁を積み上げ
不安・恐れというペンキを塗りたて
トラウマという幕を張ります



そうして防御した
中心にいるのです


それでは
まだまだ不安で
鎧のような強靭な
盾で固めて鍵までかけてしまう
そんなひともいます



幾重にもつらなる
甲冑のような盾をひとつづつ
解錠していって解放した
ということもあります
封印をやぶり、創造主となる!


それでも
最終的には
あなた自身が
その壁を消し去るのです


当然
逃げ出したくなるような
ことも起きることもあります


深いばあいは
一時避難してもいいんです


そして少しづつ
リリースしていく
ということもあります


ただ
問題を観ないように
逃げてばかりだと
どこまでも追いかけてきます


そしてわたしが経験したような
最後通告
喝っ!
入ります



何度もなんども
来てるのにね
未解決のまま
やり過ごしてると


と~っても
大きな喝がやってくるんですの


宇宙の法則というものが
あるのでこれは不変のもの
この法則に従ってここ3次元地球も
作用しています



本来の自分自身の
まわりに築いた壁などを
取り除けば
そこには光り輝く

あなた

が登場するのです



まばゆいばかりの光を放つ
創造主!


えっ?


私が?


なんて思っていますか?


そうなんですよ


あなたが光り輝く
創造主であり
あなたの物語の
主人公です

封印をやぶり、創造主となる!


今か、いまかと
主人公に返り咲くときを
心待ちにしている
もうひとりのあなたが
そこにいます



さぁ
いまがタイミングぅ~!!


封印をやぶり
創造主となりましょう


マヌーハ!

ザメハ!


では
本日もお家で
楽しく素敵に過ごしましょうね


888



同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)