妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

瞳の奥の。。。

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、こんにちは!!!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
  『幸せの案内人』
宮崎たかのりです!




鏡のワークのうちの
ひとつ


みなさん、鏡で自分の顔をしっかりと
見てみてください


初めてみるわ~
なんてかた多分いないと思いますが


まじまじとじっくりと
そこに写るひと
そのひとが


あ な た


です



目を見てください


その目は
その目の奥は
輝いていますか?


どんよりしていたり
生気がない感じがしたら
ほんとうのあなたでは
なくなっていますよ


ほんとうのあなたはいつでも
瞳の奥に輝きと喜びを携えています

瞳の奥の。。。


魂のわたしたちは
いつでもエネルギーに満ち溢れ
生を謳歌しているのです



わたし?


はい

もちろんその両目は
フツフツと輝いておりますよ(笑)


もし輝きを失っていたら
両目を軽く瞑り

手のひらで両目を覆って
その手のひらから
光りがビームのように
目の奥に注いでいる
イメージをしてください


そして

「わたしは、タマシイとしての
わたしそのものです」

「わたしの目は愛に溢れています」


このふたつのフレーズを
何度も口に出して
鏡のあなたに向かって
伝えてください


一瞬で瞳の奥が
変わるのがわかるでしょう


それでわ


888


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)