妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

世界で起き始めている大きなウェーブ!

カテゴリー │FMコザ

みなさん、おはようございます!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!



世界的に衝撃的な事件
いままでにないことが
頻繁に起きていると思います


世の中の変革期のときに
極化したことがおきるのは
昔からです



いま大きく変わろうとしている
変革期のど真ん中です



変革のとき
その波についていくことが
できるのでしょうか?



あっ、と。。。
今日は火曜日でしたね



火曜日といえば
そうです


宮崎たかのりのスピリチュアルレィディオ
の放送日ですよ~


世間のみなさまの
スピリチュアルっていえば・・・

こんなこと知りたいとか
こんな疑問があるのですが

という素朴な知りたいことに
今日もフォーカスあてていきますよ~


15時半から
76.1Mhzにラジオのチューニングは
ロックオン!



ライブで聞いてくださいネ!

聞けない方はFMコザさんの
ホームページのTOPページから
YOU TUBE ツイキャスで視聴できます

世界で起き始めている大きなウェーブ!


本日のテーマは

「世の中の変革期」


前回からの流れで
お話ししていきます


本日はシークレットゲストも
お呼びしています。。。。


お楽しみに!




みなさまからの
お便りもお待ちしています

761@fmkoza.jp
まで

お待ちしております!


line@にてお得情報配信中!
友だち追加
@xjc4857n



大宇宙占術オンラインスクールのご案内はコチラからどうぞ


3月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


【モニター募集中】更年期障害パーソナルケアプログラム詳しくはコチラからどうぞ


【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

宮崎規子オフィシャルブログはコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(FMコザ)の記事
ソースについて…
ソースについて…(2019-02-26 08:00)