妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

博多・佐世保・・・楽しかったです~!

カテゴリー │ワークショップ瞑想会

みなさん、こんばんは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


昨日の夜に博多で
本日は佐世保で講座でした

受講していただいたみなさま

ありがとうございました


博多・佐世保・・・楽しかったです~!
沖縄を出たときはこんな感じ。。。
博多・佐世保・・・楽しかったです~!
福岡はすっかり秋の気配。。。


博多・佐世保・・・楽しかったです~!
博多での基礎講座!

思わぬ方向への楽しい
瞑想時間でした!


そして本日は人数も14人?
お写真NGということで写真はありませんが
遠い方は熊本から来ていただきました


佐世保のコーディネーとしていただいた
リンパケア佐世保の黒川先生
ありがとうございました

佐世保はとても濃ゆい講座となりました


みなさん、いい感じに深いところに
降りていっていただきました。。。


明日は熊本です


初長崎県のあとは
初熊本県


楽しみです!

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ

9月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

10月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラから

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)