妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

なぜいま瞑想なのか?

カテゴリー │瞑想会さとう式リンパケア意識の使い方

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


最近お気づきの方も多いのですが
トップのご挨拶の言葉が変わりました

変わる前は
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
そして幸せの案内人
をご挨拶にしていました


よく初めてお会いする方に
なんの仕事ですか?
と聞かれることも多いのですが

みなさんを幸せにする仕事しています
と答えています


その中に
ボディーワークでさとう式リンパケアがあり

コスミックディスク:大宇宙占術という
統計学によるオリジナルの占いがあり

最後にこころの問題解決もあるのです


瞑想のこともよく聞かれるのですが


わたし自身
瞑想を通じて自分自身の深い部分
そして本来のわたし自身にアクセス
することによって整い
さらには研ぎ澄まされて
なぜいま瞑想なのか?


とても良い状態を保つことが
できるようになりました

自分自身を知る
そしてなりたい自分になる
幸せになることのツールとして


こんなに素晴らしいものは
ないと思います

多くの皆さんが
このツールを手に入れ
幸せに向かうことが出来ればと
思いました


いろんな種類の瞑想があって
わたし自身もいろんな瞑想を実際に
体験してきたなかで振り返ると


深い自己にアクセスするのに
初心者が体験するのに
いきなり目を閉じて呼吸整えて
だけだと難しいんですね


もちろんです


自転車に初めて乗れるようになったのは
いつですか?


練習したから乗れるように
なった人が多いと思います


それもすでに乗ることにできる
父親や、兄、姉から教わったと思います


体験したひとから
導いてもらうととっても簡単に
乗れるようになったことを
思い出しましたか?



瞑想も全く同じです


それもいろんな乗り方を知っている
いろんなタイプの自転車を乗りこなす
そんな人からだと格段に早くなります


何年間もの間、多くのみなさんに
瞑想会で実験的にいろんな瞑想を
一緒におこなってきました


この経験の積み重ねが
始めての人でもとても深い自己へと
アクセスできるようにどうしたら
よいのか最良の方法を見つけたのです


誘導瞑想という手法を用いています


潜在意識の奥深いところから
次元を超えた宇宙の最果てまで
どこにでも誘導していくことができます


それはまるで補助輪を付けて入っているかのように
錯覚するかもしれません
幾度か体験するうちに後ろから
押されて自転車を漕いでいるような感覚の中で


ふと気がつくと一人で走っている


そんな感じで自分自身でも
深い瞑想に入れるようになるのです


瞑想を始めてから
いつも落ち着いていられるように
なりましたとのお言葉を
よく頂きます



客観的に自分自身を観ることが
出来るようになったとも


心療内科に通っていて
向精神薬が手放せなかったかたの
うちの何人かは薬が必要なくなったと
と伝えてくれました


整うことを集中することで
とてもリラックスした状態になります


誰でも簡単にその状態に
なることが出来るのです


いまでも何か気になることがあれば
瞑想します
調子がいい時はしないのですがね


こうでなければ
こうしなければ!

というのも無くなりました


瞑想を通じて
楽しくて幸せを感じられる人生を
多くのみなさんに手に入れて頂きたいです


大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


9月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラから

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(瞑想会)の記事