妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【不可解】 あまりにも不可解な事件が。。。真相はいかに

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
黄金に光り輝く人生を歩んでいる
宮崎たかのりです!


8月16日ですね
8月も折り返し
沖縄は来週から旧盆ですね

昨日からダイエットモニター始まりました
よくよく考えたら超お得だと
こちらが言うのもなんですけど。。。


4回施術されてセルフケアー学べて
それだけでも4万円ほど。。。
さらに身体はシェイプされる
なんて、ゆるゆるボディーに

健康体になってですから
正規の料金でもお得なのに
なんて思ってしまいます

まだ募集していますよ~
自分のカラダに投資してみたいかた
是非どうぞ!
詳しい内容はコチラから


わたし自身も増々
健康になっていまして
ウォーキングに10分ほどのズンバもどき
そして三日に一度のプランク4分

ズンバもどき踊ると解りますが
腰周辺のキレが驚くほど
低下しています


来月ぐらいには
ましになっているでしょう


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてそんな日常過ごしていると
いろんなことが世間では起きています
そしてテレビのニュースでは
同じようなことを毎日追っかけてます



そのなかでものすごい違和感を
覚えるニュースがあるので
考えてみたいと思います


大阪の富田林警察署から
拘留中の男が逃走している事件

【不可解】 あまりにも不可解な事件が。。。真相はいかに

みなさんはニュースで見ましたか?


報道されてるの何気なく観てると
そんなやつもいるんだ
みたいな感覚になるかもしれないのですが


いささか不可解なことがありすぎます


まず弁護士との接見後弁護士が帰るのを
警察の誰も知らないこと
そしてアクリル板のすきまと
ブザーの電池がはずされていること


樋田容疑者は軽犯罪の犯人ではないです
かなり凶悪犯の部類に入ります
そういう容疑者に対してこの対応


まずありえないことですよね

そして発表のタイミングも
えらく遅いです
しっかりと逃げる時間を設けているのか
もしくは逃げてしまってもうどこにいるか
判らない感を演出しているのか


どちらにしても滑稽です

サンダル履きから留置所の
職員のスニーカーを盗んで
上手い具合に脚立があって
塀をを越えて逃走したとあります


人気のないサスペンスドラマのほうが
もう少しましなシナリオ描きますよね


これだけの事件が起きているのに
捜査体制も甘すぎますよね


捜査するのでなく誰かに
操作されているかのようです


【不可解】 あまりにも不可解な事件が。。。真相はいかに

これはあくまでも
わたしの白昼夢
妄想のおはなしですよ


国家レベルで大きな何かを
水面下で遂行させるために
世間の目をどこかに集中させたいときに


ほんとうは逃亡劇なんて
ないのに創り上げて騒がしている
かもしれません


弁護士が居なくなったあとに
あからさまに空いていたアクリル板を蹴飛ばして
なんとか部屋から出たとこで御用!


ここには君は置けないなぁ~
と誰にも気づかれないように
違う場所に護送して監禁状態に


逃走経路やひったくり事件も
ぜ~んぶでっち上げ
ほんとは目撃者も防犯カメラのテープも
そんなものは最初から存在しない


監禁中の容疑者には
注射を打たれて記憶の書き換えさせられて
時間が来たらワゴン車から
解き放たれて


暫くすると何も知らされていない
普通の警察に御用となるのです


しかもドラマチックに報道されながら


な^^んてね
妄想は止まらないのです


今回もうひとつ気になる
キーワードに強制性交等罪
去年、それまで強姦罪として存在していたものが
内容が少し変わって強制性交等罪になっていたのですね



これは男が男からされた場合も
適用されるとか。。。



世の中にひろく知らしめられていないから
キャンペーン張る目的で今回の
騒動が仕組まれている可能性も


妄想の中では無きにしも非ずですよね~



いやいやみなさん
おっちゃんの白昼夢の妄想に
お付き合いしていただき
ありがとうございました


これ以上書くと
命が危ないので。。。。
これぐらいにしておきましょう


信じるか信じないかは
あなた次第です!

大宇宙占術インターネット講座募集はコチラからどうぞ


8月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


9月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座スカイプ講座募集中!詳しはコチラから

【ダイエットサポート】モニター募集!詳しくはコチラからどうぞ

金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)