妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【観念】コトノハ・・・言葉

カテゴリー │意識の使い方

みなさん、おはようございます
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


台風7号発生でちょうど明日
帰る頃に接近。。。
という予想ですが。。。


アイランドジャムの木とか心配です



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



わたしたちの多くは
幼少期から自分に向けられた
言葉によって自身の意思決定の
基礎が出来上がります


もちろん、前世からの
思いを持ち越しているというひとも
存在しますが


その人たちでさえ
小さなころから繰り返されていた
言葉に影響を受けるのです


本質的には
わたしたちは生まれながらにして
無垢なまっさらな状態のはずです



ところがすでに罪ありき
として生まれてきていると仮定
される場合もありますし



生まれながらにして
半人前で修行が必要という
ふうに解釈される場合もあります



ほんとのところはどうなのでしょう?


わたしの悟り体験で得た答えは
おそらくみなさんびっくりすることでしょう


わたしたちは
生まれながらにして
既に完璧な存在として
生まれてきます


はぁ~?



あんな何もわからない
赤ちゃんが?



そう思うかもしれません




肉体的には自分の思い通りに
ならない状態で生れてきます



もどかしいですよね



思考や意識では
こうしたい、ああしたい
お腹が空いた~



そして、時間の経過とともに
どんどんとここ3次元の肉体的な部分
いわゆる肉体スーツに染まり始めます



大元の意識と思考は
肉体スーツの得た情報の意識に
スライドし始めてどんどんと
それまでの記憶が薄れていきます



そうですね~


意識が真ん丸の球体とすると
上半分と下半分の2層に別れてしまい


上半分に大元の意識が出ていたものが
くるりと段々と上下ひっくり返っていくような
感じで上半分に肉体スーツの意識がびっしりと
浮かび上がるのです


大海原に浮かぶ球体です
ゆらいゆらりと波間に浮かんでいるので
海が荒れると時折下半分が顔を
除かせるのです



わたしたちの究極の人生の目的
それが本当の自分に出会う旅


この旅は気がつく人と
気がつかずに過ごす人に2分されます


気がつくとそれはそれは
時間というものがあるならば
とてつもなく速いスピードで
過ぎていきます



やがて本当の自分に出会う時が
やってきます


【観念】コトノハ・・・言葉

神社にお参りすると
社の奥には鏡が収まっています
正面の立って鏡をみると
そこには わ た し が写っています


火 我 水 かがみ


火と水は相反するもの
対極するものです


対極するもので一対として
かみ=神も存在しております


神社のなかで写るすがた
これは肉体スーツとしての神
3次元上での姿を現わしています


我・・・・

自我ともいいます


これは肉体スーツの意識の部分です


鏡は自分を映し出し
ここ3次元の私達を表しています
すべてのひとが神なのです


大宇宙神


これは創造主です



宇宙を創りだした存在




1年に一回


夏至の日に太陽の朝陽を通して
エネルギーが注入されるのです


分離感の強い人類に
判り易くつながる道を
見せてくれているのが神社の
システムです



思い出しましょう
わたしたちの誰もが
生まれながらに完璧な存在
であることを


ただただ思い出すだけです


あなたが思い出すのに
邪魔をしているのは
言葉として植え付けられた
観念という幻です


いいですか


観念というものは幻です


さて思い立ったら吉日
あなたの好きな神社もしくは
住んでいる地域の神社にお参りしてみて


鏡の前にたって
己の姿を映し出して
観察してみましょう

そこには
あなたがいます


あなたに出会えたら

ハチハチハチ
ハッハッハッハ~

大笑いして
ありがとうございます
感謝の言の葉!


7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(意識の使い方)の記事
幸せに生きるとは?
幸せに生きるとは?(2024-02-15 10:29)