妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【ワールドカップ】セネガル戦ドロー!

カテゴリー │大宇宙占術意識の使い方

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


ワールドカップサッカー予選
しびれましたね~
日本代表本当に強くなりました。。。
【ワールドカップ】セネガル戦ドロー!
[写真]=Getty Images

昨日の試合をみていると
いろいろなものがみえてきて
また格別な思いでみていました


去年2017年の3月に本田選手の代表に関して
いろいろ憶測の飛び交っていた時期に
わたしの大好きな本田選手の鑑定をしていました
その時の記事はコチラから。。。
http://islandjam.ti-da.net/e9434540.html

去年も書きましたが
去年2017年は我慢の年で
今年は寅・午・戌の揃う
異次元融合爆発の年です


ちなみに私も寅と午を持っているので
今年は大爆発の年なのです
メッチャツイているわけで
ハッハッハッハ~と運が向こうから
転がってくるとき



なのですが。。。


これはいままでに集大成となる
ということでもあるのでここに来るまで
どうであったか?
も大切です。。。



ハリルボッチ監督には悪いけど
西野監督に変わったことで日本は
ほんと息を吹き返したと思います


寝不足ということもあり。。。
西野監督とかサッカー日本代表の運勢など
後日改め鑑定したいと思いますが



西野監督の人の操縦術は一見の価値が
あると思います


多くのサッカー日本代表OBたちが
西野さんの人柄の良さなど語っているので
元々人望のあるひとなのですね



ものすごく相手に歩み寄りながら
プライベートでは距離を置く
選手の自主性を尊重しながら
選手の特性も見抜いている


いまの若者は。。。
なんて二言目には口にしてしまう
我々世代のおっさんたち


見習いましょう


海外ベテラン勢の起用も
実際に予選が始まるとそういうことか?
とよくわかります


ポルトガルのロナウド選手の気合の入いり具合を
見てみればわかるでしょ
あんな超一流選手でもワールドカップでの
優勝経験がないため優勝目指して死に物狂いに
なっているのです


代表選手はみんなもちろん上を目指して
試合に臨んでいると思うけど
そのなかでも勝ちたいという意識の強さ
これは本田選手や長友選手、長谷部選手、岡崎選手らの
何度もワールドカップを経験している選手たちに
比べればまだまだだろうと思います


経験と意識とメンタルの強さ
そして結束力
とても大事ですよね!



本田選手が”持っているひと”
とよく書かれています

それもメンタルの強さと見えないところで
積み重ねてきたことの表現が
あの形になっているのです


一朝一夕では起こり得ない
その部分をわたしたちは十分理解して
もしダメなときでも批判するのでなく
見守る気持ちが大切だと思う


いつも辛口ネガティブコメントの
セルジオさん。。。
こういうひとの話に乗ってしまっては
面白くない


やっぱり王道
いい方向に向かっている
次のポーランド戦も勝ち越す


応援する方も
強い意識で応援に臨みたいです!


大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月7日・フレクサーアーム試着体験会はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事