妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

本田選手を大宇宙占術で観てみました。。

カテゴリー │大宇宙占術

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


わたしの大好きな本田選手。。。
なんか、ちょくちょくウエブニュースに搭乗してるんです
どうもここのところ出番が無くて、そんなんじゃ
日本代表戦に出ても勘が戻らないんじゃないか?

って言われてて本人も色々考えて
動かないんだということなんですが
運気的にはどうなんしょ?

ということで
ここは真剣に鑑定してみます
本田選手を大宇宙占術で観てみました。。

彼にはやっぱ最後のワールドカップで
結果出してほしいから。。。

1986年6月13日生まれ

戊 甲 丙        龍高星
子 午 寅   司禄星 石門星 貫索星
             車騎星

こんな感じの命式と陽占

タマシイの設計図命式だけ観ても
異常干支である戊子のひとです

強運なこの干支所有しているうえに
B型でないのにB型気質な生月天中殺さん

本人はAB型だそうですが。。。

戊子は強運で強いからか激しくて気まぐれの
お天気屋さんの部分も持っています

ともするとわがままなひとに思われたり
なりがちですがひた向きな姿がまわりから
信頼されているのでしょう

スポーツ選手に最適な車騎星や海外縁の龍高星を
持っているのも納得な本田選手!

チームプレイが基本的に得意で
コツコツと練習を積み重ねるタイプのようです

以外にも金性がゼロなんですね
ここが異常なほどのストイックなまでの
行動力の原動力になっています

おしゃれで我が道をいく孤高の大将タイプ
結構孤独を感じながら這い上がってきたような
感じを見受けられます

また大きな懐でみんなのために動くという
部分も持ち合わせているのでサッカースクールを
しながらサポートしているのでしょう

そしてなんと、天剋地冲も所有しているので
運気は激しく生涯忙しいひとで
人一倍努力して実るタイプですね~

その代わり成功するときは半端でないんですよ
こういう人は。。。


さて気になる運気なんですが

27歳からの10年間の大運では
前の10年17歳から27歳のときに東方納音ということで
仕事の変化がある時期が降りてきています

なので移籍を繰り返し
どんどんと変化していったんですね

いまもその流れがうっすらと残っているので
まだまだ移籍して変化が起こります

2014・15年は天中殺年なので
彼の場合は逆転現象で良かったはずです

2016年で納音しているので現象として
下降ぎみで今年もその流れのなかなのですが
来年は実はとても良いのです

さすが本田選手強運の持ち主です
ワールドカップの年はいい感じです

そして37歳からの30年間ほど
大フィーバーがくるかもしれません
かれの今までの頑張りがさらに花を開く
30年間となるでしょう

今年はじっくり辛抱のときで自分を探究しながら
磨いていって来年に向けて万全の身体と精神で
望んでほしいですね

招集されないのではといわれてました
やっぱり呼ばれるところが運強し~!

是非、このまま突き進んでほしいです

なにせ彼は次世代のサッカーを担う
子供たちを引き上げるべく教室をたくさん
動かしているのですから
いい方向にいくのです

大丈夫!
多くの夢見る子供たちの為にも
がっつり行っちゃってくださいね~(^^♪

∞∞∞∞宇宙占術の講座予定∞∞∞

沖縄 3月29・30日(水・木)大宇宙占術レベル2

沖縄 4月15・16日(土・日)大宇宙占術レベル1

沖縄 4月24日(月)コスミックディスクコンサルタント養成講座

東京 4月26日(水)コスミックディスクお茶会

浜松 5月15・16日(月・火)大宇宙占術レベル1

浜松 5月17・18日(水・木)大宇宙占術レベル2

浜松 5月19日(金)コスミックディスクコンサルタント養成講座

沖縄 5月21日(月)コスミックディスクコンサルタント養成講座

沖縄 5月24・25日(水・木)大宇宙占術レベル

東京 6月2日(金)コスミックディスクコンサルタント養成講座 

東京 6月3・4日(土・日)大宇宙占術レベル1

沖縄 6月15・16日(木・金)コスミックディスクコンサルタントインスト講座

随時更新していきますので
チェックしていてくださいね~

真理学の勉強会・お茶会はコチラから

4月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


2月・3月の予定はコチラから

コスミックディスクパートナーシップお茶会東京はコチラから

足指ワイワイ基礎講座初開講!コチラから

浄化用スプレー絶賛販売中です!


同じカテゴリー(大宇宙占術)の記事