妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

【2018年後半】どういう予想だったでしょうか?

カテゴリー │FMコザ

みなさん、こんにちは!
宇宙一ゆる~~いソウルナビゲーター
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!


今日は風強めですが
晴れて気持ち良い1日のスタートと
なっております


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
たまった洗濯朝一干しましたか?
夕方前から天気が崩れる予報です、ご注意を!

【2018年後半】どういう予想だったでしょうか?

きのうのFM放送
サキとのりりんのスピリチュアルレイディオのほう
YOU TUBEにUPされています!



今年2018年の後半は?

ちょっと今年は面白い月まわりです
どこに焦点をあわせるのか?

世の動きは?

なんてことを話しています

是非、ご視聴ください!

6月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ

大宇宙占術講座レベル1・浜松6月30はコチラからどうぞ

7月のさとう式リンパケアの講座はコチラからどうぞ


金城のり子講座・イベント案内はコチラから

フレクサーソックス入荷中です!詳しくはコチラから


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!


同じカテゴリー(FMコザ)の記事
ソースについて…
ソースについて…(2019-02-26 08:00)