妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

メリークリスマス!!!縄文時代が呼んでいる(笑)

カテゴリー │つぶやき

みなさん、こんにちは!
幸せの案内人・SAKI!
こと宮崎たかのりです!



クリスマスイブは暑い沖縄です!

さて先日縄文人のDNAに関する最新の研究の
記事がありました


縄文人は東アジアの中で
独自のDNA群であることがわかったのです


わたしたち日本人のなかにも
それは何パーセントか受け継がれているのですが
多い割合の人とそうでない人があります


地域によっても変わるそうです



縄文というと
10何年前のころは
とてもこの縄文という時代に
傾倒していました


純日本人ということに拘っていたのですね
その流れの中にカタカムナが存在し
神代文字やホツマツタエなんかも
ありました


わたし自身はDNA検査の結果
いまの中国北方、チベットのあたりでしょうか
そこらへんから日本に渡来したことが
判っています(父方の先祖)

それでもいくらかDNAのなかに
縄文が入っているので
今再び縄文が自分の中で
ヒットしています



縄文時代というのは世界中にちらばる
巨石文明ともリンクしています


ムーミンというキーワードから
ムーがやってきて
ムー大陸・ムー文明という
何やら夢物語のような

妄想乙
な世界がやってきていますが
調べていくとどうやら南西諸島全体が
ムー大陸といわれている大きな島
だった可能性も否めません
メリークリスマス!!!縄文時代が呼んでいる(笑)



ムーミンから夢の民、夢民に2段活用変化(笑)
言葉あそびも重要なことで
とくに日本語にはこのことばあそびが
色んな意味を含むのです


よく世界を変えるのは日本人だ。。。
なんて話をよく聞きますが
それはそれでうれしいけど


そういうナショナリズムではなくて
個人のなかで気がついた人たち
意識の使い方をどこのベクトルに
持って行こうかと思考しているのか


そっちのほうが重要だと思います



SNSやインターネットの普及のおかげで
世界はとてつもなくつながっています



ただスピリチュアルな世界で言えば
海外、とくにアメリカから入ってくるものに
関してはもういいかなと思っています


それは戦後敗戦国として実質上
アメリカの植民地として機能してきたこの国に
精神世界関係も同じような構造のもと
入り込んできたからです



陰と陽でマワリテメグル世界ですから
そろそろ逆転していく頃合いなのです



なのでもちろんアメリカの人もヨーロッパの人も
そして隣のインド人も。。。。
ここ日本に来て日本のなかに受け継がれてきた
ものを理解して発進するのであれば大歓迎です



私個人的には
このムーの時代にリンクする
世界中の巨石文明に意識があるひとたちが
集まってくるといいなぁ~と考えています



ある意味でボーダーレスな時代がここにはあって
もう大きく変化していこうとうずうずしている
ひとたちもいっぱいいるんだと思う
働く形態とか人生のありかたとか


どんどん変わっていきます
天皇陛下が生前退位されるのも
決定していていよいよ次の時代が音連れます


基本はゆるく楽しく。。。


そしてどこに意識のベクトルを
向けるかです



いろんなアプローチがあるから
どれも正解でしょう
自分にフィットするものを
選ぶことが大切です


ときに回り道をすることもありだろうし
ときに苦しみに押しつぶされることもあるでしょう


すべてはあなた自身が選択をした
結果です
だから変えることも超簡単!



一瞬です!



きっと余命いくばくかの
宣告をされた方があっという間に
生還してくることと同じことのようです


さて


メリークリスマス!


こだわりない日本人で良かったね!!!

12月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

1月のさとう式リンパケアの講座はコチラから

大宇宙占術講座料金改定のお知らせ!はコチラから

大宇宙占術講座レベル1in沖縄はコチラから

大宇宙占術講座レベル1in浜松はコチラから

金城のり子11月・12月 講座・イベント案内はコチラから


フレクサーソックス新作販売中です!詳しくはda.net/e9598715.html" target="_blank">コチラから  
次回入荷までお待ちくださいませ!


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

たった35日で私の子供が英語を話した!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)