妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

ビヨークのDJから学ぶ。。。

カテゴリー │古代文字つぶやき

みなさん、おはようございます!
幸せの案内人・SAKIです!

20日ほど前に
突然、チケットとれたら
行くよ。。。
で。。。

頼んでたら
取れて
昨日は
ビヨークのDJ
オープニングパーティーということで
ビヨークのDJから学ぶ。。。

ビヨークのDJから学ぶ。。。

VRはなく
音とミラーボールのみ
ビヨークのDJから学ぶ。。。


久しぶりに
大音響の中にいました

結果的に。。

外したかも(泣)

大音響体感型には
20代前半から
嵌りましたから

うるさいです

世界中のなかで
Jamicaが一番
そうレゲエを大音量で
流すサウンドシステムです


音は普段
聞いてる音だと
耳だけで感じることが
ほとんどですよね

ところが
音量が上がると
低周波になると
身体にずしんと
響きます

カラダとチャクラの関係性を
まさに体感できる
ひと時です

ジャマイカの音が
なぜ世界一なのでしょうか?

それは
低音・中音・高音が
しっかりと別れているからです

不思議なもので
ステレオでないのです
モノクロなのに
はっきりと別れて

大音量になると
ものすごい立体的な
空間が出来上がります

チャクラに戻すと
きちんと
第一チャクラの
生殖器のあたりから

頭頂のクラウンチャクラまで
均等に振動が
刺激します

ナチュラル
ボディーチャクラヒーリング?

まさにそんな感じ

バランスが大事なので
エンジニアの腕も必要です

特に屋外だと
音も抜けるので
最高ですが
室内はバランスが難しい


で。。。。
昨日のビヨークは。。。

沖縄の三線の民謡から始まり
日本の三味線小唄?

から徐々に
上げてくれるんですが
破壊音系はんぱない

ものすごくダークな
闇のどろどろの世界に
引きずりこまれます

彼女の持ってる
世界の深淵さが
伝わります

宇宙的な
金属音もすごくて
油断すると
あっちのほうに

持っていかれます。。。

天井からのスピーカー
だったのに
MAX音だして

からだに低音
ブリブリ来るのは
いいけど
中低音までしか
出ていないので

第3チャクラ
感情の部分
みぞおちあたりに
やけにがしがしきて

一緒に行った
道頓堀支部長さん
やられてしまって
ました

もちろん
わたしも破壊されました

あの音で
がんがんいっちゃう人
壊れてるよ。。。

まじで!

病んでる。。。。

大都会にいると
壊れるんだろう~


帰ったら
沖縄の自然の中で
再生誕しないと
7月が乗り切れなさそ

格差社会といわれています

貧富の差

都会と地方の差

東京の街並みも
わたしの実家の練馬
あたりと
ベイエリアも格段の
格差があり

ベイエリアの
超高層マンション群
すごいことになってます

ますます
夏は暑い日が
続くんだろうなぁ~クーラー熱

とても
いろんなことを
考えさせられる
今回の東京

差をとること
これが

サ ト リ

悟りであると
古代人はカタカムナを
通じて語りかけてきます

わたしたちも
このたくさんの格差の
差をとるほうこうに
意識が向き始めると

悟る世界

ほんとうの
平和と
安心できる
世の中が

やってくるのかも
しれないですね

今回の選挙は
そんな方向に
行くのか?行かないのか?

試されているような
気がします

愛ということばの
意味すらよく判らないけど

愛に溢れた
世界に生きる

自分を愛し
愛する人のために
行動する

それは
頭で考えること?

そうではないですよね

ハートの奥底から
湧き上がってくる
大きなもの

ときに
迷い

ときに
泥沼のなかに
引きずり込まれ

忘れてしまうことも
あるけれど

わたしたち
宇宙の根底には
この愛というものが

基本事項として
創造された時から
そこにあります

昨日
大音量の中で
ふと。。
この地球上に
降り立つ

もっともっと前

宇宙空間を
星を横目に
突き進んでいました

そこには
長い旅をするために
低温保存されて
横たわる誰かがいます

星から星へ
長い旅をしています

タマシイの記憶の
ほんとに古い部分

少しずつ
原初に近づいているようです

どんどん
どんどん
ジグソーパズルの
ピースが埋まっていく

そんな感じです

今日は鑑定セッションして

秘密の展覧会に
おじゃまして
夜には帰ります~

三宅洋平くん
見たかったけど
三多摩方面なんだなぁ~
本日は。。。


7月のさとう式リンパケアの講座はコチラから


MRTマスター養成コースはコチラから

コスミックエナジーフェアー開催中!



同じカテゴリー(古代文字)の記事