妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

不思議!!!バイオリズム?  訂正アリ(笑)

カテゴリー │ワークショップ

おはようございます!

幸せの配達人・SAKIです!


星の錬金術もレベル3にいくと
運勢を細かく観たりします

10年周期の大運。。。
毎年の年運。。。。
そして毎月の月運。。。
毎日も観ようと思えば
可能です。。

ちなみに
わたしは
大運・年運だけ観ます
月運は特殊な場合だけ

よく毎日の運勢や
月の運勢に一喜一憂
したりします

いいときは
良いのですが
悪い結果に
思考も落ち込みやすいので

月・日は気にしません

さて
日によって
高低差があるのは
その人自身に
リズムがあるのですよね
不思議!!!バイオリズム?  訂正アリ(笑)
バイオリズムと言ったりします
不思議!!!バイオリズム?  訂正アリ(笑)


このブログの
日記更新をTOP画面の
左うえのカレンダーふと見たら

びっくり~!

見事に木曜日と日曜日に
更新していません(笑)

(後で気が付いたら日曜でなく
 土曜でしたね。。。)

なんかあるはずね。。。

五行でいえば
木と火になりますね
木と土になります

どっちもある自分です

木と火を停止させてるんですね。。。
木と土ですね

柔軟になるように~
しゃべりすぎないように~
しゃべるのでなく
自分から動くということですね



ということのようです
2月は。。。

土日のレベル2の講座
しゃべりすぎないように
フットワーク鈍らせないように

注意しよう~!!

その、星の錬金術講座
各地で大ブレイクし始めています

北海道では
札幌・岩内に続いて
苫小牧でも開催されます

苫小牧はすぐ満席に
なったそうですが
増席したと思います

仙台は募集中です~
東北の皆さま
是非、星のアルケミストになって
人生反転させましょう~!

詳しくはコチラから

パートナーシップのための
錬金術ワークショップはコチラから


3月のさとう式リンパケアはコチラから



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)