妻・のり子の本が出ました! 今すぐGET!
画像をクリック!

究極のアマゾンの部族

カテゴリー │ワークショップ

このブログいつから
始めたんだっけ?

で見てみたら
7年半前
2008年2月なんです

ちょうど旧暦
元旦前日(笑)

記事一覧で
見て行ったら
記事アクセス数とか
のってるんですが

なんと最初の記事
PV6.。。。

もっとすごいのが
ゼロ。。。
なんて記事も
普通に何個か。。。

暫くは
まぁ
はっきり言って
誰の目にもふれない
記事をせっせと
書いていたわけです

3か月ぐらいからでしょうか
コンスタントに読まれる
ようになっていったのは

そしてある時期から
飛躍的に訪問が増え始めて
比例して
記事も沢山
アップするようになりました

振り返ると
最初の頃は人の
講座を開いてましたよね

チラシという
紙の媒体も
毎回印刷にだして
配っていました

あのころは
まだMIXIが盛んでした

やがてフェイスブックの
登場から
一気に宣伝形態が
変わりました

時代は移ろいでいきます
変化をともにしていくと
摩擦は少ないんですね

変わらぬ
ことも
いくつもあります


よく
ブログ初めて
訪問が無いから
という理由で

書くのを
止めてしまうひとを
良く見かけます

もったいないですね

一生懸命がんばらない
とか。。。。

手放すと入ってくる
なんて言っていますが

それは
ほんとうのことだけど

まっかな

でもあるんですよ

親が資産家で
とかでなく
貧乏な家庭の
出身者で

金銭的に大金を
手に入れた成功者を
みればよくわかりますよ

みんな
共通しているのは
お金を稼ぐ
成功してやる
という
信念
をひとの何倍も
もち続けた人ばかり

あるいみで
ものすごい
執着の塊です

そんな人たちが
成功法則を
本にしたりしますが
内容はだいたい
みなさん
ほんとうのこと
書いてくれているんです(笑)

でもね
微妙な
ニュアンスは
おそらく
伝わらないのかもしれません

一生懸命頑張るな!

っていうのは
リラックスしましょう~!

ということです。。。

執着を手放しましょう
というのは

~~でなければいけない

という意識を捨てる
ということです

信念

と表現したり

あきらめない
ということは

残しておいた方がいいんです

講座で何度か
お話ししたことが
あるんですが

究極のアマゾンの部族
アマゾンという土地は
雨季と乾季に分かれます
乾季になると
雨が降らないんです
アマゾンの奥地の
ネイティブの部族で

雨が降らなくなると
必ず若者たちが
雨乞いの儀式を
するのだそうですが

この部族の雨乞い
100%雨を降らすそうです

調査隊が現地にはいり
調べた結果

やはり100%
だったということです

そこには
驚愕の
恐ろしい

真実が
ありました。。。

ネイティブの
彼らから学ばない手は
ありません

なぜ?
だと思いますか?



フフフ

答えは内緒に
しておきましょうね~

考えてみて下さい
答えがわかれば
この記事の
答えも

わかるでしょう

どんなに考えても
わからなくて
どうしても知りたいって
方は

講座に参加してみて下さい

人生が
180℃変わりますから

現代人が
いかに
忘れてしまっているのか

思い出すでしょう!

では、みなさん
気なる方は
じっくり時間を使って
考えてみて下さい

ひとの脳は
ほとんど使われていません
活性化すれば
こんなことも

朝飯前です。。。

9月のさとう式リンパケアはコチラから

9月の講座予定(随時更新中)はコチラから



意識の使い方をマスターする講座
リニューアル! コチラから




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
魂の自動操縦て何?
魂の自動操縦て何?(2024-02-22 07:58)